| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜PREMIUM MODEL


 

<< 新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜PREMIUM MODEL >>

▼対象機種
新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜
新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜PREMIUM MODEL

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(60件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か教えてください ペンチャン☆☆☆ さん 2024/02/09 金曜日 17:04 評価 #5589839
新世紀モードで先読み予告なのか?保留3個の状態で枠が赤くフラッシュして凄い音してて当たったのですが先読み予告ですか?以前は白でフラッシュして外れた事ありますが赤と白の期待度は、どの位ですか?

    返信する

    どうなってんだ アシベ常連 さん 2023/07/19 水曜日 21:55 評価 #5545140
    1パチエヴァプレミアム
    右打ち放置の台があって
    なんのキープもなかったので店員に確認して店内呼び出しに反応なければ打っていいと言われたがずっと呼び出し中の札貼って打たせて貰えない
    結果他の台で2800円マイナス
    打たせて貰えないのは理由があるのか?

    1. 彼に従え! さん 2023/07/19 水曜日 22:35 評価 #5545150

      それは残念でしたね。そんなに打ちたいのなら、店員に頼んでリセットして、通常状態に戻して打たせて貰えればよかったのに…。

      ま、普通に考えて時短や確変中の台、打たせてもらえるほど甘くは無いし、他の台で負けたのなんて店からしたら関係ない話でしょうし。
    2. ユーザーアイコン 饒速水琥白主 さん 2023/07/19 水曜日 22:38 評価 #5545151

      あー普通のホールなら絶対だめですよ。違反になります。
      だけど、ホールによってはそういう知識のないホールもありますからね。
      黙って打った場合あえて見逃してくれるホールは多いと思いますけど、しっかり何他人が引いた確変打ってるんだって排除してくるホールもありますよ。
    3. 敷島クルル さん 2023/07/19 水曜日 22:52 評価 #5545155

      まぁホールにいるスタッフが全員右保留での当たりを知ってる訳でもないだろうし・・・
      ぶっちゃけ適当に物品おいて数分待ってみて、何も起きなければ打つくらいでもいいと思うけどな、1パチなんて。
      他の台で2800円マイナスはもうどうでも良すぎて・・・うん・・・
    4. アシベ常連 さん 2023/07/19 水曜日 23:02 評価 #5545157

      それなら呼び出し中にコレは打てないってこと教えてくれても良かったのに
      当たり?とかホルコンとかに表示ないもんなんですかね?
      正直座って画面2度見しましたよ笑
    5. アシベ常連 さん 2023/07/19 水曜日 23:09 評価 #5545159

      とりあえず二度と行きません笑
      セルフ出禁しときます笑
    6. ユーザーアイコン 饒速水琥白主 さん 2023/07/19 水曜日 23:17 評価 #5545160

      >それなら呼び出し中にコレは打てないってこと教えてくれても良かったのに

      上司に打たせるなんてことを言った事に対して激怒されたんじゃないですか?
      貴方に打てないって言ったら・・・今度はあなたに大暴れされる恐怖考えて生きた心地しなかったんじゃないですかね。
    7. 有馬次郎 さん 2023/07/19 水曜日 23:22 評価 #5545161

      店によって対応違うみたいですね。
      マイホはそういうのは”台を確保していない状態”ならそのまま開放です。
      呼び出しなんて事もしません。早いもの勝ち。
    8. アシベ常連 さん 2023/07/20 木曜日 00:05 評価 #5545170

      大暴れするメリットがないし
      やるとただのバカでしょ笑
      見た目じゃ分からないから仕方ないけどね
      個人的にこの台何が起きてんの?ってことでした。
      説明されて理解はしました
      とりあえずお疲れ様でした
    9. 長谷堂合戦 さん 2023/11/02 木曜日 20:09 評価 #5566874

      以前、隣でリング打っているあばあさんが保留玉残して離席してしまった。するといきなり手が落下して大当り。しょうがないので黙って打ってしまったが、それは罪になりますかね。

    返信する

    7テン 和田SHO さん 2023/05/06 土曜日 20:41 評価 #5529616
    今日タイトル予告奇跡の価値はで7×6テンパイして当たったんですけど、7テンの信頼度って通常時どれくらいだと思いますか?
    動画だと外してるのを見たことあるので


      返信する

      ミッションモード中いきなり右打ち? hey知ったかぶり さん 2023/04/11 火曜日 22:50 評価 #5523729
      今更で申し訳ないのですがミッションモード中いきなり画面に右打ちと出て大当たりが始まったのですがこれは何が起きたのでしょうか?
      1. 敷島クルル さん 2023/04/11 火曜日 23:00 評価 #5523731

        対の特図当たり
      2. 彼に従え! さん 2023/04/12 水曜日 01:08 評価 #5523759

        シト新生は小当たり搭載してるので、特図1特図2並行抽選やってます(同時抽選かどうかはわからん)

        なので、右打ち後に特図2が当選してたりすると、
        いきなり右打ち指示出てきて右打ちすると大当たり開始します。たまーに無人の台で右打ち指示出てることもありましたね。(1つの保留消化するのに数分かかるので、打ってた人が辞めた後に当選)

        ミッションモードは特に関係ないです。
      3. hey知ったかぶり さん 2023/04/12 水曜日 07:50 評価 #5523787

        》彼に従え!さん
        そう言われてみれば玉詰まりしたのでハンドルMAXにして数発右打ちしましたがその時の球が当たり乱数引いてたっての事ですね!
      4. 情け男 さん 2023/04/12 水曜日 11:59 評価 #5523816

        1の方答えてるのに
        2の方だけに返信て、、、
      5. 日頃の行い さん 2023/04/12 水曜日 15:18 評価 #5523846

        1の人はスルーでいいよ                    
                          
      6. 珍しいクルル さん 2023/04/12 水曜日 15:43 評価 #5523849

        何度も何度も同じ話が出てきてるのにキレてないクルル珍しい

      返信する

      甘での出来事 masa311 さん 2023/01/19 木曜日 00:37 評価 #5506454
      本日甘にて。
      変動開始水玉ボタン→シンジ「見た事も聞いた事も〜」&SU→JSU5 
      6シングルリーチ、レイ背景無し、発進赤、通常射出
      零号機「殲滅させる」→槍→3機殲滅で外れました。

      信頼度的には90%ほどでしょうか?
      捲れるかどうかのラインだったので堪えた…


        返信する

        新世紀モードでのカットインについて インギー さん 2023/01/09 月曜日 06:43 評価 #5504490
        普段、あんまり打たない新世紀モードで予告が次回予告でアスカ来日から
        2×3のダブルリーチでまあ、図柄的に手前で当たらないと厳しいなぁって予感はしてたのですが、最後のカットインで金の加地まで行って、自分は新世紀モードでの加地の金カットインは大当たり確定だと思っていたのですが、外れました。2図柄も3図柄も両方、金カットの加地までいって外れ。
        カヲルの復活?を期待するも何事もなく終了。
        補完モードでいうATフィールド全開と一緒で熱いだけ確定ではないのでしょうか?昔、雑誌とかで加地の金まで行けば確定的なのを見た記憶があって、


          返信する

          活動限界ぴー 暴走モードドン さん 2022/10/09 日曜日 16:33 評価 #5486165
          この店のせいで台玉発射悪いし?リラックス系もハズレが多かった。ふんさらに時短が97回?はあ中途半端でEVA活動限界?ふざけるな覚醒パンチドン
          1. 暴走モードドン さん 2022/11/01 火曜日 13:45 評価 #5490969

            ものすごく頭悪そうですね…。小学生の方ですか?子供はパチンコしちゃダメですよ
          2. ぺりか さん 2024/01/10 水曜日 18:35 評価 #5582757

            パチンコしちゃダメってルールあったっけ?パチ屋には行っちゃダメだろうけど

          返信する

          水玉ボタン フィリップフセヤ さん 2022/08/26 金曜日 13:05 評価 #5476037
          水玉ボタンは確定じゃあないんですか
          今日見事に外しました

          1. mistyblue さん 2022/09/12 月曜日 02:33 評価 #5480211

            確定じゃないですよ
            水玉模様で1番寒いのボタンだと思います
            結構ハズレてるので

          返信する

          次回予告 豆茶 さん 2022/05/14 土曜日 00:52 評価 #5453048
          時短中に次回予告がきて、タイトルが出るまでに色々なシーンが繰り返されると思いますが、シーンが色々書いてある手紙でした。涙になりハズレ。次回予告もタイトル出るまでこんなのあるんですね。経験された方いますか?
          1. ぐんぐんグルト さん 2022/07/18 月曜日 02:25 評価 #5466675

            私も時短中にその次回予告来ました〜。もともとアニメの次回予告でそういうのが流れたんですよね。(笑)豆茶さんの場合は対応のアルミサエルリーチにいっちゃってそのままハズレ、って感じですかね。次回予告の中でも涙は信頼度低め(74%)なので、無い話では無いと思いますよ〜。
          2. 豆茶 さん 2022/07/27 水曜日 02:42 評価 #5468902

            ぐんぐんグルトさん ありがとうございます(^^)初めての次回予告パターンだったので当てたかったですw

          返信する

          新生モード かみなりもん さん 2022/04/21 木曜日 18:22 評価 #5448113
          ようやく新生モード引けました
          ただ7分間の小当たりだったので回転数では55回転でした
          普通に確変中に180回とかハマるのになんか複雑...
          あと、某サイトで1×9リーチは96%?らしいですが、普通にハズレましたわw
          予告もハズレるし

          1. 敷島クルル♪ さん 2022/04/21 木曜日 18:26 評価 #5448114

            大当たりが確定してる状態なんだし50〜60回転で必ず終わるのは仕方ないんじゃねぇかな…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT