| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5401730】が含まれるスレッド

通常大当たりの判断方法 4パチ打てません さん 2021/10/15 金曜日 14:34  #5401724
最近マイホに導入されて打ち始めました。
ヘソ/電チューで10%通常が存在しますが、当たりが通常かどうか判断する方法ってありますか?

ミドルの小当たり機の時は、奇数→確変、偶数→時短と分かりやすかったのですが、先日右の偶数で当たった後100回転以内に当たりそのまま抜けました。
偶数=通常と思っていたので、その後当てれたときは良しと思ったのですが、サポ100回転しか貰えていませんでした。
無幻の時?的なのに入る以外では、時短299は付かないのでしょうか?
逆に、直前が奇数当たりでも通常の可能性はあるのでしょうか?

  1. 敷島クルル さん 2021/10/15 金曜日 15:27 評価 #5401729

    セグしかないんじゃない?
    次の当たりで夢幻だった時は前回の当たりが通常ってことだからそのセグを覚えておけば判別できる

    (内部確変か通常か分からないときに
    10R 確変 ST100回+時短299回 6%
    を引きましたって言うのだけはノーカウント)
  2. 敷島クルル さん 2021/10/15 金曜日 15:30 評価 #5401730

    user image一応振り分け表置いておくよ…

    文字数文字数文字数文字数
  3. 4パチ打てません さん 2021/10/18 月曜日 10:31 評価 #5402331

    やはりセグしかないですよね...
    最近の機種の中では天井重い方なので、右が通常とわかると追いやすいと思いましたが...f(^^;

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT