| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5343665】が含まれるスレッド

先読み熱… ゴルルゴン さん 2021/02/05 金曜日 18:22  #5332433
最近この台の319によく打つのですが、先読み熱モードが苦手です。
先読み熱モードだとすごくハマるんです。気のせいなんだろうけどノーマルだと普通に当たるんです。
先読みにして結局ハマって我慢できなくてノーマルに戻して当たるの繰り返し。
先読み熱でうっておられる皆様はどうでしょう…。

と、オカルト的な話は置いといて、先読み熱モード中の変動について疑問があります。
先読み熱モード中に先読み無しでの当たりはあるのでしょうか?
金が来ようがバリー来ようが発症しようがアレックス来ようが「先読みしてませんから残念!」って感じで熱そうなの全部外れるんですよね。
もし、先読み熱中の先読み無し当たりがあるなら少しは我慢して先読み熱モードうてそうなんです…。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

  1. ろくろうた さん 2021/02/10 水曜日 09:53 評価 #5333873

    先読み熱でしか打ったこと無いですが、先読み無しの当たりは結構多いと思います。

    スナイパーチャレンジ?や脱出での当たりは先読み絡まない方が多いです。というか先読みあったことが無いかもしれません。

    発症系の場合はほぼ先読み絡んでますので先読み無しで発症系は展開はどうあれ当たらないと思っています。
  2. ゴルルゴン さん 2021/02/10 水曜日 23:19 評価 #5334100

    先読み熱専の方の意見参考になります!
    先読み無し発症からはやっぱり期待できないんですか…あれが一番いやなんですよね…期待できないのをずっと見せられるの。
    変わったルートからに発展でちょっと期待って感じですかね?
    先読み熱2000回転くらい当たり無いですが、ちょっと頑張ってみます!(相性悪すぎ)
    ろくろうたさんありがとうございました!
  3. 連チャンを求めて さん 2021/03/14 日曜日 18:55 評価 #5343665

    user image私も先読み熱モードで打ってます。
    演出なく修行もありますが、バイブ予兆なしでも図柄先読みから当たったり、初めてでしたが先読みなしからいきなり疑似4全回転等もありました。
    先読み熱モードなのであまりガセ演出なく当たらないとハマるって思うのかもしれませんね。
    もう台数がすくないですが好きな機種です。
  4. かいんず さん 2021/04/26 月曜日 18:44 評価 #5354715

    先読み無しの発症で当たる事はたまに?ちょいちょいあるって感じです。
    熱い展開ならちゃんとちゃんと見といたほうがいいです
    これはプレミアモードでも同じ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT