| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5234575】が含まれるスレッド

転落率の低さが魅力 ハンター最凶説 さん 2020/01/11 土曜日 11:22  #5234575
この台は転落率の低さが最大の魅力。
バイオ好きの方へ夢ある画像をお送りします。

  1. 聖戦士サバーイン さん 2020/01/11 土曜日 12:24 評価 #5234584

    自慢話は談話室でやれ!
    利用規約を読め。
  2. 白雲 さん 2020/01/11 土曜日 13:11 評価 #5234595

    やりますな
    何回転くらい落ちなかったの?
  3. ハンター最凶説 さん 2020/01/11 土曜日 14:09 評価 #5234610

    総回転数は見てませんが確変中、300回転手前までいったのが2回、200回転後半が2〜3回、半分くらいは100回転以内での当たり、残りは200回転前半での当たりでした。
    同じシマで2桁連荘してる方は1/3以上いましたので、一撃の夢はあるかなと思いました。
  4. 白雲 さん 2020/01/11 土曜日 14:34 評価 #5234618

    なるほど
    100以内の当たりだと転落したけど引き戻したパターンがあるかもだな
    まぁそうそうないだろうから普通に落ちなかったのかもしれんね
    やっぱ落ちにくいんだな
    その分すぐ落ちちゃった人らが悔しがって拗ねた書き込みしちゃうわけだが(-_- )
  5. sud さん 2020/01/11 土曜日 14:41 評価 #5234619

    夢くらい大体の台はあるだろ
    とりあえず利用規約読め
  6. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/11 土曜日 15:57 評価 #5234638

    うむ…下スレのバイオ何たらも同一人物と云うことかね?
    "転落率の低さが魅力"がやたらパワーワードのようだがね?
  7. 回るチンヂロリン さん 2020/01/11 土曜日 20:39 評価 #5234694

    消えろ!!
  8. ケンケンボー さん 2020/01/12 日曜日 08:17 評価 #5234817

    たまたま運が良かっただけだろうね
    その内3.7で当たって100までに落ちたり
    超えて最初のバトルで転落とかしたら考え方変わると思うよ。
  9. 1パチ王 さん 2020/01/13 月曜日 07:40 評価 #5235077

    直ぐに転落して連チャンしない。これの原因はそもそも高確率の時に当てれないから

    100回転以内に当たり引ける気しないなら打たない方が身のため
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT