| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fバイオハザード リベレーションズシリーズ」

記事番号【5233912】が含まれるスレッド

時短で期待できる演出 感想 激熱忍 さん 2020/01/09 木曜日 14:29  #5233912
右の演出が分かりにくいですが、初当たり10回ほどである程度わかったので体感ですが書きたいと思います

40回転まで
・ロング変動(ワンチャン)
・入賞時フラッシュ?が多分ある(隣がそれっぽいの引いてた)
・赤図柄チャンス目

40回転〜100回転まで
・赤図柄チャンス目
・赤系演出(赤ガラス、赤台詞などの発展前のやつ)
・保留紫以上
・期待度B以上
・通常ボタン以上
・入賞時フラッシュ(クソ熱い)
・レバブル(クソ熱い)
・ミッション「仕掛け箱を解除せよ!」(何故かクソ熱い)

画像は何故か滅多に見れない復活確定のリザルト画面です!他にも種類ありました!

波が荒くて辛い台ですけど、ハマりさえなければ演出も良くて何より動きが面白いので個人的には神台だと思ってますね!みなさんの感想はどうですか??

  1. ダブルミーニング さん 2020/01/10 金曜日 16:11 評価 #5234275

    まだ打ってないですけど、参考にさせて頂きます。
    転落しなければ楽しめそうな台なのですね。
  2. 激熱忍 さん 2020/01/10 金曜日 20:28 評価 #5234330

    ダブルミーニングさん
    そうですね!転落も一目でほぼ分かる仕様になっているので「演出こいいいい!」って祈れる台です
    100回転以降の演出がアレですけどw
  3. pm1992 さん 2020/01/11 土曜日 10:01 評価 #5234553

    ボーナス12回で42,000発ってこの機種小当たり搭載されてる?
    新基準でマックス1500玉だから、例え12回とも10ラウンド当たってるなら23,000発以下になるけど。
  4. バイオRE3 さん 2020/01/11 土曜日 11:16 評価 #5234574

    よく見ると画像の出玉数はルーレット状態なので、42000発ではなさそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT