| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P一騎当千SS斬シリーズ」

記事番号【5246715】が含まれるスレッド

初当たり時の残保留 一騎さーせん さん 2020/02/15 土曜日 19:45  #5246664
残保留一個残して当たり、運良く時短が50付いたのですが残った保留で1/319が当たりました。シンホォギアであればラッシュ確定であったので、どうなんだろうと思いながら見ていたら時短30の表示…あれ?やっちまったかと思いましたが運良く時短中に引き戻しました。この場合時短は最低でも50つくのか、30の引き損なのか分からなかったのですが何方か分かる方いますか?50保証されないのであれば保留を残して遊戯するのがリスクあるのかと気になったもので(^_^;)
  1. 落花流水 さん 2020/02/15 土曜日 19:53 評価 #5246672

    シンフォがラッシュに入れるのは1種2種混合機だからです
  2. ナヤル さん 2020/02/15 土曜日 22:07 評価 #5246708

    これもV入賞あるけど
    1種2種混合機とは違うんですか?

    でも30回ということは違う?
    この台なんていうんですか?
  3. 落花流水 さん 2020/02/15 土曜日 22:14 評価 #5246711

    すみませんこれも1種2種でしたw
    右の振り分け適用です
  4. 一騎さーせん さん 2020/02/15 土曜日 22:20 評価 #5246713

    ということは30終わった後に+20や+70といった演出があるのですかね?
  5. 一騎さーせん さん 2020/02/15 土曜日 22:27 評価 #5246714

    ちなみにラウンドは当然ながら4Rでした
    一応画像貼っておきます
  6. 一騎さーせん さん 2020/02/15 土曜日 22:29 評価 #5246715

    user imageすみません。画像貼れてなかったです
    ごめんなさいm(__)m
  7. 落花流水 さん 2020/02/15 土曜日 22:35 評価 #5246718

    え、4Rだったんですか?
    もしかしたら自分が盛大に勘違いしてるかもしれません(-_-;)
  8. 1パチ玉 さん 2020/02/24 月曜日 08:48 評価 #5249896

    へそ当たりなんだから出玉振り分けはへそになりますよ。シンフォギアだってそれは同じ
    時短数に関しては30表記だったんなら時短数もへその振り分けが選ばれるのではないでしょうか
    つまり電サポ時にへそで当たりを引くのは無駄引きになるんでしょうね。さすが高尾
  9. 落花流水 さん 2020/02/25 火曜日 08:27 評価 #5250237

    ありがとうございます
    確かにへそはそうでした、右の直撃当たりとごっちゃになってたみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT