| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S沖っ娘 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S沖っ娘

SANSEI R&D
 

<< S沖っ娘 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定6 askkk さん 2020/11/25 水曜日 23:04 評価 #5313296
4号機の南国みたいに単発→3連を繰り返していく感じですかね??
111越えないってことはわかりやすすぎてホールに置かれなそうですよね(-_-;)

  1. askkk さん 2020/11/25 水曜日 23:07 評価 #5313297

    めっちゃ勘違いしてました(^^;
    モードAの30パーなんですね(><)
    早とちりすみませんでした(´;ω;`)

返信する

この筐体って。。。 遊遊 さん 2020/10/23 金曜日 21:08 評価 #5305049
筐体はユニバーサル使ってると思うんだけど。よくユニバはOK出したよね。

    返信する

    2400枚以上 明器 さん 2020/02/04 火曜日 09:33 評価 #5242517
    この台一撃5300枚出てましたけど、2400枚で終わらないの?
    マイホではおじさん達がいつも打ってます。

    この台の仕組みはよくわからないですが、一撃こんなに出ることが
    あるのですか?

    1. 緑の奴は大体友達 さん 2020/03/16 月曜日 21:00 評価 #5256776

      自分は先ほど一連の流れで3500枚ほど出ましたが、有利区間を上手く利用してるのではないでしょうか?33G以内連と111G以内連で分けているとかでしょうか?
      途中、完走→エンディングという流れの感じは受けられませんでした。

    返信する

    この台ペナルティってあるの? てんぱーー さん 2019/12/21 土曜日 18:00 評価 #5228183
    さっきマイホで天井超えて1500まで回してるおじさんいて、結局電源落とされてました。回されてる間、台枠がピカピカ点滅してましたね。
    1. ならd さん 2020/01/01 水曜日 23:59 評価 #5231657

      ペナというペナはないけれど、入賞させちゃいけないボナ入賞させちゃったとか、そんなんじゃない?

      この機種だと上パネルの一番上に描いてある金7/リプ/金7(3枚がけ)と金7/赤7/金7(2枚がけ)。
      有効ラインは中段/上段/下段の変速ラインだから尚更気づきにくいかも。

    返信する

    クソスペック? くず人間 さん 2019/10/25 金曜日 16:07 評価 #5209355
    設定1〜3が100切ってて、6でも105って客にどうしろというんだ?
    1. リゼロ愛 さん 2019/11/06 水曜日 13:13 評価 #5213385

      ジャグラー感覚で打って下さいって事では?

      123は100以下4で100とか、アイムかよ…って話
    2. ヒットしないね さん 2019/12/31 火曜日 13:00 評価 #5231294

      機会割は御存知の通り、アイム並に低いクセにグラフ見てみ!荒れるから収束狙って設定上狙いする価値なし。
      (6)は安定仕様だが、如何せん機会割が低すぎて狙う価値なし。
    3. ストレッチマン さん 2021/10/04 月曜日 08:54 評価 #5398993

      モードBはボナ引いても1500近くならないと有利区間リセットされない鬼畜仕様です
      それが約20〜30%で有利区間セットされます
      モードAはボナ引けばなんとか有利区間リセットされます
      しかもモードBの自力ボナは1/1000越えてるとか。

      ボナ後111G越えてランプ付いてたら残りゲーム数によるけど1000G以上回さなきゃいけない作業の始まり

    返信する

    日本よ ダ一ク上海 さん 2019/10/24 木曜日 08:17 評価 #5208821
    M沖っ娘はまだですか?
    1. くろそうん さん 2019/10/28 月曜日 10:04 評価 #5210278

      いつから打てるの?
      打ってみたい。
    2. リゼロ愛 さん 2019/10/29 火曜日 13:26 評価 #5210736

      M沖っ娘はあんまり惹かれないが

      ドS沖っ娘なら絶対打つんだかな…
    3. IVY さん 2019/11/05 火曜日 12:31 評価 #5212999

      ドM沖っ娘なら打ってみたい・・・
    4. DQ10かいん さん 2019/12/21 土曜日 13:32 評価 #5228120

      俺なら
      N沖っ娘をうちたいのでアール( =^ω^)

    返信する

    おり姫や星羅を思い出す ミヤギ30 さん 2019/10/23 水曜日 21:55 評価 #5208694
    このパネルを見た瞬間「おり姫は告知がお好き」「星羅はお告げがお好き」を思い出しました。さすがにネタが古いかな^^;。
    さぁてサンセイがユニバの筐体を利用して沖ドキ風の台をわざわざ出すわけですが、正直受けるかどうがすごく興味ありますがどうなることやら…。

    1. MP5 さん 2019/10/24 木曜日 10:23 評価 #5208851

      美ら沖のパネルのインパクトが強すぎて
      これは全然エロくないですねw
      あのアングル考えた人天才ですよもうw

    返信する

    時代は三世 機歴ダメ絶対 さん 2019/10/23 水曜日 17:20 評価 #5208625
    パチもスロも名機名機のサンセイから、巨人の星に次いで新作のスロ登場
    これから年末にかけて、パチは牙狼コレクション
    スロは沖っ娘がホールで鉄火場になる予感

    1. あらよっとー、 さん 2019/10/28 月曜日 00:06 評価 #5210183

      牙狼って前回と前々回はあっという間に通路になってますね
      スペックに力を入れないと、また通路になってしまう
      ゴミが増える
    2. 記憶 さん 2019/10/30 水曜日 13:01 評価 #5211034

      うーん神台に継ぐ神台……これは三成さんの時代が来てますねぇ!
      スロットもパチンコも三成さんの機種打っておけば間違いない!
    3. 130 さん 2019/10/31 木曜日 20:10 評価 #5211513

      もともと
      サンセイや
      京楽などのパチンコ機しか
      制作していないメーカーは
      パチスロ機を 制作するのは
      無理だと思いますな
    4. 唯一無二の養分 さん 2019/12/10 火曜日 12:27 評価 #5224095

      また産業廃棄物が増える...
      出せば良いってもんじゃない
      スロ作るセンスないんだから大人しくしとけばいいのに
      環境破壊メーカー

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT