| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S喰霊‐零‐ 運命乱〜うんめいのみだれ〜」

記事番号【5223209】が含まれるスレッド

特戦四課 HN忘れた… さん 2019/12/05 木曜日 21:41  #5222602
これのトータルの当選確率は分かるんですが、契機は全レア役なんでしょうか?
自分は3年前ステージのスイカハズレのチャンス目で次ゲームから特戦四課煽り×3+蝶1→4ゲーム目にプチフリーズして突入しました。

強チェや強ベルからも突入するのか、ステージは関係あるのか。
引いた方の状況を教えてください。

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2019/12/07 土曜日 18:30 評価 #5223148

    こんばんは。

    ワタシはスイカ後に特戦四課煽りが4G続いて、その4G目で演出成功でした。
    特戦四課煽りはスイカ後が多いので、まど2のワルプル煽りの様な感じかと思ってました。
  2.  神宮寺菖蒲 さん 2019/12/07 土曜日 21:47 評価 #5223209

    こんなパターンもあるようです。

  3. HN忘れた… さん 2019/12/08 日曜日 05:02 評価 #5223309

    なるほど、そう言われるとスイカメインなのかもしれませんね。
    でも仮にワルプル煽りのようなものなら煽り→ハズレもある筈なんですが、外れるパターンもあるんでしょうか。

    動画のパターンは前兆ゲームが4g超えると起こるんでしょうかね。
  4. HN忘れた… さん 2019/12/09 月曜日 01:09 評価 #5223636

    解析でましたね。
    突入契機はスイカorチャンス目でそれぞれ0.8%だそうです。
    スイカの確率が軽めなのでそこそこ見る機会はあるのかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT