| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ トータル・イクリプス2」

記事番号【5230622】が含まれるスレッド

第二停止フリーズ のっぴき さん 2019/12/23 月曜日 22:41  #5229048
シューティングチャンスの最終ゲームに第二停止フリーズで武御雷が出てくる演出と
サバイバルタイム中にベータが出てきてアタックオンベータに直接移行するのを見れたのですが
この台は他に第二停止でフリーズする所はありますか?
また、2000枚超えた辺りでエンディングのエピソードに行ったのですが
この台は2400枚きっかり出ることは無いのでしょうか
ちなみにその時はランク9のボナ×4サバイバルタイム×29シューティングチャンス×33で2130枚くらいで終わりました
完走された方、参考までに終了時の結果教えてください

  1. フォートナイト さん 2019/12/26 木曜日 01:26 評価 #5229704

    3回エンディングに行きました。1980枚〜2150ぐらいで何故か終わっちゃいますね。(有利区間1500ゲームは越えず)不思議?
    想像ですが、この台はハズレが多いですよね。そのハズレ分が減っているのではないかと推測しています。

    3回目の今日はエンディング終了直後の10ゲーム目で強レアからテイクオフ虹で約600枚出ました。
    当たり回数が決まってる作業台と比べたら、レア役で展開が変わる台のほうがおもしろいから。この機種好きです。
  2. 頭文字ST さん 2019/12/29 日曜日 02:05 評価 #5230622

    user image初打ちで覚醒チャンス→二回覚醒→超行くと思ったらフリーズして帝都燃ゆ、12個乗せでした。
    artlv2、当選確率は最大の一個下でした。
    ボーナスの途中でいきなりスペシャルエピソード50Gになり完走。多分有利区間なのかな
  3. ラブレス さん 2019/12/31 火曜日 02:27 評価 #5231197

    チャンスゾーンの天井からボーナス、ATに入り1セット目で超一撃モードで最終ジャッジでボーナス。

    超に入りAT中のボーナスからエピソードボーナス2回入り、レベル3のランク6ぐらいで1500枚程。

    みどりの文字の敵と戦って負けた瞬間にエンディング迎えました。

    高設定だとボーナスがエピソードボーナスになりやすいのかなって思いました。
    チャンスゾーンは1/120ぐらいでボーナスは入り悪かったです。
  4. 雛豆 さん 2020/01/03 金曜日 05:03 評価 #5231929

    この台は2400枚取れません
    有利区間たっぷり残ってても
    2000枚越えると50gのEDに突入します
    なので大体2100~2150枚位が最大になるかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT