| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5222255】が含まれるスレッド

初打ちで あーサー さん 2019/12/04 水曜日 21:15  #5222255
マジハロシリーズ好きなのでとりあえずどんな感じなのか打ってみました。
マジカルチャンスの時ってストックなければレア小役待ちな気がします。
完走はミコトタイムでカボチャンスのG数を伸ばしつつ大作戦やレア小役でボナ引いてカボチャンスリセットを出来るかが鍵ですね。
完走時はこんな感じでした

  1. 萌えスロ好きマン さん 2019/12/05 木曜日 06:58 評価 #5222374

    私もマジハロが好きなので打ってみましたがキングカボチャンスは27枚という感じでした。
     でも、ナビ盛りと赤エキストラで強チェリーとスイカで95ゲームのおかげで一応1600枚ほど出ました。
     やっぱり引きが肝なのかもしれないですね
     完走羨ましいです
     なのでまた打ちたいなと思います
  2. あーサー さん 2019/12/05 木曜日 10:48 評価 #5222421

    キンカボ中にボナかカボチャ引けたら大きいですよねー!
    完走した後、中段チェリー引いたけどフリーズせずで黒ボナとミコトタイムで130Gスタートで1400枚だったのでG数稼いでからが勝負ですね!
    ちなみにエンディングは2種類あって1つは普通に完走でもう一つはミコトタイム中のカボチャ揃いのバトルで勝ってからエンディングを迎えるのが条件らしいです!
  3. カボチャの神様 さん 2019/12/05 木曜日 12:46 評価 #5222454

    完走したけど隣見てたらやれる気しませんでした。
    大作戦の抽選?発展?は3回きたけど全部ハズレ。
    カボチャも1度も揃いませんでした。

    完走の流れ。
    中チェー>フリーズ→黒BIG(BIG中_レアでカボチャレ15G乗せ&強チェでまじかるちゃんす発生)→終了後即赤BIG(まじかるちゃんすの分かな?)→超MT→18セット目に白BIG当選( BIG中_クエストでカボチャンス20G乗せ)→再度超MT(計26セット285G)
    この時点で1,035枚出ました。

    そこから285Gのカボチャン消化ですが、スイカ4回、弱チェ2回、鳥の押し順当て4回。なにも出来ずに駆け抜けました。
    ナビ盛りのためか押し順当てが全く来ないしレア引けないで大作戦への経路が見えず。
    この時点で1,890枚。

    カボチャレ15Gへ突入。7Gで成功し上乗せへ。5G間で30Gしか乗らず。
    30G終了間近に鳥の押し順当てが来て成功。白BIGが出てきました。
    ボナ突入時に1,960枚。

    白BIG消化中にデータ表示器が2,000枚のお知らせでキュインキュイン鳴ってビビる。
    と同時に何やらストーリーが始まり「有利区間終了まで残り396枚」とか出てて、あぁ反逆と一緒かと思う。

    結果2,396枚で2,400枚超えずに終わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT