| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5228206】が含まれるスレッド

なにこのゴミ台笑笑 ぬさー さん 2019/12/20 金曜日 14:43  #5227822
初当たり20回のうち12回が天井
自分は天井2発のみ
1000回して強チェリー1
スイカはずれチャメ1
スイカ大量
弱チェ大量
変則押しはしてません。
これが噂のレア役隠しですか。
擁護しようとしても擁護できません。曲が神とか言ってる人いますが、ただの歴代の曲なのでこの台の特徴ではありません笑

もう2度と触りません。というかみなさんも触らないでください笑

  1. はたけの中 さん 2019/12/20 金曜日 15:29 評価 #5227836

    逆にそこまで何回も天井連れてかれても打ててるとかパチスロ大好きかよ。

    たぶん普通の人はもっと早い段階で打たないほうがいいって気づいてると思うよ。
  2. ぬさー さん 2019/12/20 金曜日 18:19 評価 #5227867

    自分は2発って言ってるの見えてる?
    必死な擁護ご苦労様^_^
  3. 小波ですから さん 2019/12/20 金曜日 18:42 評価 #5227874

    コナミの台ってそんなんばっかやで(苦笑)
    ハマる時はとことんハマるしスルーしまくるし出る時はワケわからん連チャンとか謎連とかボーナス当たりまくりとかやからまともな抽選してないよ。
    マジで音関係ないと消えてるよ、まぁ音関係も本社から貰ってるから実質スロ部門はなんの成果も出してないけどな。
  4. ミリア さん 2019/12/21 土曜日 19:49 評価 #5228206

    user image歴代のマジハロ打ってきて、一番クソ台な気がしますね(-_-;)
    多分、設定6でグラフでマイナス千枚突破しました
  5. yasunaga さん 2019/12/22 日曜日 14:26 評価 #5228465

    ほんとゴミ台すねこれ。
    通常時は女の子の乳揺れや水着を楽しむ台。
    レア役クソ重いしボナもカボチャンスもクソ重い。
    絵は6よりはマシになったけどコナミの名前が付いてからほんと超クソ台しかリリースしてない。開発者はマジハロ1から打ってマジハロはどんなスロットなのかを学習した方が良い。
  6. MU− さん 2019/12/24 火曜日 15:00 評価 #5229251

    マジハロ7じゃなくて他の名前にすべきレベル

    「マジハロ´」「〇マジハロ」「マジハロ学園」「マジパロ」とかでもいいよ

    昔のマジハロ返してくれ初代、Rは打ったことないから2,3,5のスペックでいいから文句も言わないから戻してほしい
  7. 2018/07/30 さん 2019/12/27 金曜日 06:33 評価 #5230041

    初代から〜とか本気で言ってるとしたら笑うしかない。
    6号機の仕組みがわかってないから負けるんだよ、としかw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT