| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン7」

記事番号【5224743】が含まれるスレッド

ワンチャンはある ミストナン さん 2019/12/12 木曜日 09:31  #5224743
導入初日半日打った日は、天井3回でATも入らず無理ゲーで、設定示唆一切出ないから設定1だったし敬遠してたが、
今日天井黒バー初めて引いたけど、まじかるちゃんすが3回(銅)で3セット目に水着画面
赤ミッション1回だったが、ギリギリ確定ストックで完走出来た。天井黒バーなら設定1でもワンチャンあるようだね。

Trueは見れる気がしない。
後今回バトル中はカボチャカットイン揃わないのね。青赤でも100G超えはあるが、紫ミッション自体は引ける気がしない。

  1. タイトウクン さん 2019/12/12 木曜日 10:08 評価 #5224753

    どんな台でもワンチャンぐらいありますけど。

    普通に黒バーとマジチャンが3回だけで完走できるわけないよね?

    教えてくれるならもっと詳細も書いてください。
  2. ミストナン さん 2019/12/12 木曜日 13:12 評価 #5224802

    低設定で中チェやミコトタイム、カボチャ揃いなくても完走は出来るってだけ

    Exでいかにレア役引くかだな。スイカ基本10Gだが、50乗ったりするし。Vコインリプ25G、強チェ50G乗ったし。
    後ナビ盛りでも押し順30Gに1回ぐらいは来るね。当てないと意味ないが

    まあこれで完走狙うぐらいの引きあれば、マジハロ5でいいんだけど
  3. ビンビン神 さん 2019/12/19 木曜日 21:50 評価 #5227471

    黒待ちしなきゃいけない時点で無理ゲー。
    高純増の強AT待ちとワンチャンあるはやってること一緒だから最低枚数多い高純増の方がマシ。
    これ打つぐらいならビンゴ打つわ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT