| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5223150】が含まれるスレッド

木蓮出たことありますか? ホイップ生チョコ さん 2019/12/07 土曜日 18:41  #5223150
最近情報が入りました。画像のように木蓮が出現すれば確定との事でして、私は3の激闘モードでの烈火バトル自体は何度も経験しているのですが未だに木蓮にあたってません。当たった際は10R確定なのでしょうか?
出現した方かもしくは情報を知っている方いたら宜しくお願いします。

  1. 白雲 さん 2019/12/07 土曜日 23:22 評価 #5223253

    激闘モードのバトルの相手ってモードが始まる前に決定して、そのキャラが固定で出てくるはずなんで
    保留連じゃない限り勝利濃厚とか空前絶後の割合が高いとか言えないはず

    たぶんそれ夢幻ボーナスが終わった直後の話だと思いますよ?
    夢幻ボーナスが終わるってことは何らかの当たりに当選して小当たりラッシュが終わったってこと

    そのあとはバトルの相手を決定して激闘モードへ
    そこから保留減らずに疑似変動数回してからテンパイ→先に決まった相手と対戦って感じになる

    木蓮一回選ばれたけど、確かに勝った
    結果は4ラウンド

    命はまだないけど、天道は何回かあり
    勝ったけど全部4ラウンドだった

    10ラウンドの時は柳降臨がほとんどだった

    あと夢幻ボーナスの後、バトルじゃなくて火影チャレンジに行くことがたまにあるけど
    火影チャレンジはハズレてもモード継続するリーチのはずなんで
    夢幻の後だと4ラウンド確変以上濃厚かなと思うよ
  2. ドスラックス さん 2019/12/08 日曜日 13:08 評価 #5223411

    木蓮は確定で一応奇跡なのか三回出てます。
    しかし全部烈火ボーナスで、、、、。うーん

    命は空前絶後が以外と出るキャラですね。

    天堂地獄も同じくらいかなーと、ただ命よりは負け率多いかもですね。
  3. めんたいこ野朗 さん 2019/12/08 日曜日 17:30 評価 #5223496

    命そんな10R比率あるキャラだったんですか。
    今の所四回くらい倒してますがまだ一回しか10R引けてないですよ。
    これ公式の画像ですか?疑わしいですね
  4. イットIT さん 2019/12/09 月曜日 05:16 評価 #5223660

    雷覇ばっかりですよ、でも雷覇が空前絶後率高い個人的体感としては。
    天堂地獄は何がに負けないかなぁ、あんま強さ変わらない気もしますけど、俺の運がいいだけなのかどうか分かりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT