| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5218866】が含まれるスレッド

カットイン後 かけだし艦長 さん 2019/11/23 土曜日 21:48  #5218866
カットインの後に出る柳って体感で信頼度どのくらいですか?
  1. ゆとり世代s さん 2019/11/23 土曜日 21:58 評価 #5218872

    2.5パーセントから5パーセントくらいですね。
  2. かけだし艦長 さん 2019/11/23 土曜日 22:00 評価 #5218873

    あーそんなに熱くない演出だったんですね…残念
  3. 朧那 さん 2019/11/24 日曜日 00:07 評価 #5218910

    今のとこ4回見て全部当たってるので
    信頼度100%です。
    かなり熱い部類の演出だと思いますよ。
    2の時もチラ柳は強かったです。
  4. かけだし艦長 さん 2019/11/24 日曜日 01:14 評価 #5218932

    単に自分の引きが弱かっただけですね…群とジャッジメント4人絡んでたんで期待してたんですけど外れる時は外れる台ですもんね
  5. こんびーふ さん 2019/11/24 日曜日 09:22 評価 #5219013

    1.  ゆとり世代sさん

    5%の根拠はなんですか?少ないですよ流石に?私は体感40%はあると思いますがね。三回に一回は出ますよ。
    後信頼度は90%くらいかと思います。私は一度外れているので確定ではないです。
  6. 本羽? さん 2019/11/25 月曜日 05:08 評価 #5219215

    チラ柳は9割当たりますかね
    出現率はわかりませんがそんなに頻繁に出ないですね
    あとストーリーリーチは出ないような気がします(元々出ないのか知りませんが)
  7. リモコンビニ さん 2019/12/09 月曜日 18:45 評価 #5223814

    体感で申し訳ないものですが、80%くらいかと。五回でて一回外してるので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT