| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5217552】が含まれるスレッド

そんなバナナ 野原みさ さん 2019/11/19 火曜日 19:34  #5217552
入賞時に赤フラ金保留からの火龍ZONE7テン土門リーチ金字幕モノクロムービーカットイン最後虎で外れたんですが。

7テンって90%ですよね。しかも虎カットまできて外れるとかあり得なくないですか?
2なら当たりですよねこれ

  1. 信頼度95% さん 2019/11/19 火曜日 19:36 評価 #5217555

    ほんとにほんとに薄いところを引きましたね・・・
    御愁傷様です
  2. mina_ki さん 2019/11/19 火曜日 19:39 評価 #5217558

    烈火ですので..
    きっと次回は当たってくれます。。今回はご愁傷さまでした。
  3. 鬼神雷神 さん 2019/11/19 火曜日 19:42 評価 #5217561

    似た流れで3テンパイで外した。上には上がいる事を思い知らされたね。ドンマイ
  4. 賑御前s-ver. さん 2019/11/19 火曜日 21:08 評価 #5217586

    主様、心中お察しいたします。
    7テンでそれは辛いですね。
    私は烈火2でかなり耐性ついてますが、さすがに7テン外しはこたえます。

    昨日私も烈火3を初打ちしたのですが、朝イチ52回転で大して熱くもない展開からジャッジメント行って風子ちゃんが緑保留に変えただけで風子VS前半止まりで、まあそうだよねって思ったら、まさかの姫復活当たりでビックリしました。
    そうかと思えば、ジャッジメント3人でキャラリーチ止まりとか、擬似3からの金シャッターでVS前半止まりとか、頭の中が???でした。
    烈火なんである程度の覚悟はしてましたが、ちょっぴり心が折れました。

    お互い次は良い展開になるといいですね。
  5. 円カットさまき さん 2019/11/19 火曜日 21:16 評価 #5217592

    敗因で引っ掛かるのは土門くらいですね...
    いや土門でもいけるはずですが....チラ柳が無いとキツイのかなぁ今回の烈火
  6. スヴァローグ さん 2019/11/19 火曜日 21:37 評価 #5217598

    流石に笑えませんね、7テンパイのみで他の絡みが弱ければまぁ仕方ないのかなって所ですが。
    土門リーチのせいではないでしょう。水鏡でもそんなに差はない上金文字で虎CIまであるので。

    私の現段階での一番キツイ激熱外しは金保留、火竜ZONEからの超火竜ZONE、火影出陣予告、裂神リーチ金文字虎CIです。超火竜は個人的な鉄板だったので絡みも完璧で下皿まで流して当たりを確信した外れだったので心折れました。
  7. かっこー さん 2019/11/20 水曜日 08:55 評価 #5217754

    残念でしたね。。
    でも、昨日初打ちしたのですが、土門、??の共闘〜緑カットイン〜柳??カットインで当たったので、演出弱くても少しは期待できるかと。。
  8. ニャむー さん 2019/11/20 水曜日 13:55 評価 #5217820

    全てはこの言葉に収縮されて言える
    「平和で烈火だから」
  9. 野原みさ さん 2019/11/20 水曜日 16:49 評価 #5217850

    たくさんのご意見有難うございます。
    烈火だから仕方ない事なのかもしれないですが、中には烈火に鍛えられし強者の方々もいるようで

    今日も座れれば打って今度は7テン当ててやりたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT