| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5227376】が含まれるスレッド

しばらくお待ち下さい なんなんですかね さん 2019/12/19 木曜日 18:12  #5227376
先ほど打ってる最中、通常時しばらくお待ちくださいとの表記がいきなりでて2分近く待たされて何も起こらず、保留消化に戻りました。
これなんだったんですか??

  1. 和了 さん 2019/12/19 木曜日 18:26 評価 #5227382

    残り電サポで当たり引いてません?
    右打ち指示出ると思いますが・・・
  2. クリスとっと さん 2019/12/19 木曜日 20:23 評価 #5227418

    右で小当たりとか引いただけですよ。大当たりじゃないなら待たなくてもヘソ回してもいいんじゃないの。
  3. 是ーれ さん 2019/12/19 木曜日 23:07 評価 #5227524

    右で小当たりですね。何度かありますが特に意味もないので普通に回して大丈夫ですよ。
  4. 白州 さん 2019/12/20 金曜日 09:12 評価 #5227695

    1/399の小当たりを引いたからだと思います。
    普通に左打ちしてて問題ないです!
  5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/20 金曜日 10:22 評価 #5227710

    小当たり機が主流になってきた昨今
    全部のスレでこういった右保留の当たりの質問が絶えないな・・・
    浸透してくれればいいんだけどいつになることやら
  6. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/20 金曜日 11:39 評価 #5227737

    鯖イン氏や…
    死して二百と有余年を要するがね…
  7. さげどまりz さん 2019/12/20 金曜日 12:55 評価 #5227775

    Ωのおっちゃん、もっとわかりやすく書いてよ〜。
  8. かぜ丸 さん 2019/12/22 日曜日 17:24 評価 #5228527

    他の小当たり台はこういう演出きたら大当たりなんだけど、烈火の炎3は小当たりでこういう演出になる。
    たぶん1/399の特定小当たりじゃなくても、普通の小当たりでもこの演出が発生する。
    発生条件はわかりません。
  9. 大断捨離 さん 2019/12/23 月曜日 20:49 評価 #5228992

    あれって小当たりしかないんですかね〜?
    どうせなら、当たり演出にも入れて欲しかったです。
    キャラが柳なら画面戻ったら数字揃ってる、みたいな…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT