| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P烈火の炎3シリーズ」

記事番号【5201732】が含まれるスレッド

小当たりRUSHに当たりなし? 劣化の炎3 さん 2019/10/02 水曜日 14:17  #5201564
みんなお待ちかね、烈火の炎3来たー
今度は小当たりRUSH確変機で登場だーー
演出が安すぎると思っても、あきらめるな、それが烈火の炎の醍醐味だーー

  1. 炎の女神転生 さん 2019/10/02 水曜日 23:38 評価 #5201726

    スペックは悪くなさそうですね。最初の初当たり50%が重要な気がします!夢幻bonusからどれだけブーストが決められるかが勝負ですね。取り敢えず打ちますよ。
    演出は動画等みる限り使い回しが多いのが残念ですが、まぁ予算が無かったのでしょう。クレイの声優さんもなんだか合わないですし。スペックで生き残るかどうかですね。
  2. 炎の女神転生 さん 2019/10/02 水曜日 23:48 評価 #5201732

    user image夢幻bonusをいかに引くかが勝負でしょうが、継続率そのものは70%と悪くないのですが確変中に通常を引いたら時短なし2Rなのでハイリスクハイリターン台なのは間違いないでしょう。
  3. スヴァローグ さん 2019/10/03 木曜日 00:06 評価 #5201741

    まだ一ヶ月先ですが、スペックと演出は比較的悪くはない気がします。気になるのは初代、2と続いた激アツ外しが直ってるかですね笑これが良くなればだいぶ落ち着くのですが、平和さんの事なので怪しい気もしますがともあれ固定ファンの一人なので打つことには変わりはないですが。
  4. D.J.トランプリン さん 2019/10/03 木曜日 00:29 評価 #5201748

    愉しみではありますねぇ〜
    高確時、小当たりラッシュ大当たりは1/100
    微増でもすれば、2〜300嵌ってウハ?
    右は丸呑みぽいですしね。。

    平和の烈火と言えば、激熱ハズシでしょうw
    2の時の様な法則とか、当確演出が有れば嬉しいですね。
    プレミアが中々出ないとかも継承して欲しい。。
  5. 夢月華蒼練 さん 2019/10/03 木曜日 00:54 評価 #5201752

    試打動画みましたが今回の烈火は裏武闘編なのでしょうか、それともソドム?どっちもごちゃ混ぜしてるのかな?まぁそれとして役物の迫力が物足りないですねーw
    2の虚空役物は神クラスに気持ち良かったのに、でもまぁ姫可愛いから良しとしますか、VSリーチなんかは使い回しがあったので少々残念ですが続編出るありがたみの方が大きいので何も言いますまい
    曲は新しいのがあるのだろうか
  6. 妲己 さん 2019/10/03 木曜日 01:04 評価 #5201757

    user image役物個人的に好きですが、よく見るとバランスが少々強引な気も否めないかな。

    今回の烈火は筐体上部にロゴマークがありますね。 何故ここに気合を入れたのかが気になってるけど。仏壇にならなくてよかったwww
    因みに柳の声優はまた東山さんらしいです!紅麗の声優さんは、、、まぁ、、うん。
  7. GAREONZ さん 2019/10/03 木曜日 01:49 評価 #5201767

    小当たりラッシュに便乗したか、残念だ
    普通に混合機が良かったんだよなぁ
  8. 少し鬼 さん 2019/10/03 木曜日 11:00 評価 #5201848

    高信頼のリーチで虎保留、虎柄カットインで簡単に外れる鬼畜バランスはどうなってるかな?
  9. 鬼神雷神 さん 2019/10/03 木曜日 13:42 評価 #5201892

    まど劇の方が打てそうな気がしますね私は。継続率もあまり高くないのがやはり合わないと言いますか。
  10. なす。あ さん 2019/10/03 木曜日 14:55 評価 #5201907

    空前絶後ってなんや。あと激闘モードじゃなくてラッシュでいいのに
  11. 肋骨が老いた さん 2019/10/03 木曜日 19:39 評価 #5201978

    また2のように確変中にクレイの幻影が出てエピソードからの空前絶後のプレミアムコンボみたいなのあるといいですね!
  12. レイシス さん 2019/10/04 金曜日 06:28 評価 #5202137

    こっちでは混合機推してる人いるし混合機の亜人の方ではシンフォギアの真似とか言ってるしアンチばっかで大変ですね笑
  13. 妲己 さん 2019/10/04 金曜日 14:40 評価 #5202254

    スペックは平和としても頑張ってる感じがします。演出は下の虚空役物の使い方や七竜にもスポット当ててる感じがして良いですね。筐体は黄門ちゃまの赤い筐体で擬似は初代の柳に近い感じに上部にタイトルロゴマークですね。
  14. ベンチャー迷子 さん 2019/10/06 日曜日 01:48 評価 #5202773

    疑似連の曲は本当に好きだった。2から打ってるけど平和じゃ一番打ったのが烈火2だなぁ。比べられるけど2には叶わないんかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT