| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PYRAMID EYE」

記事番号【5208363】が含まれるスレッド

こんなもん? あくあです さん 2019/10/23 水曜日 00:32  #5208363
夕方から打ち始め結果6でしたがグラフのとおり全然のびませんでした。
機械割110%だしもっと伸びるかと期待したがふるわず。6確出された方はどんな感じでしたか?
綺麗にノーマルの6らしい右肩上がりで3000枚出たとかマイナスで終わった等。

この台をノーマルタイプと言っていいのかわからないけど、これほどつまらないノーマルはここ数年記憶にない。
ハズレばかりでイライラするボーナス。REGなんかクレジットすら埋まらない。
ボーナスが安すぎるからリーチ目出ても喜びが薄い。

今日の合算は1/38と表示されてますが、ボーナス成立後のゲーム数を引くと6の近似値ぐらいは引けてるので、この台で4000枚ぐらいだそうと思うと設定6を遥かに超えた確率でピラミッドボーナス引かないと出せるイメージしかわきません。


解析に6確演出がでると終日下パネル消灯する?と書いてましたが、6確と同時に下パネ消えてランプもレインボーにずっと光ってました。
6号機ノーマルは内規上ゴミ台しか作れないから、今回は変則スペックで実験的な台なんだろうけどゲーム性は初打ち卒業レベル。

ただこれだけあからさまに6がわかってしまうと、さすがに空いたら座ると思うので、6できっちり出しきった方がいるのか、6でも終日粘る台ではないとなるのか情報を得たく宜しくお願いします。

  1. 五月雪 さん 2019/10/23 水曜日 03:25 評価 #5208419

    何かイヤなことでもあったの?冷たすぎる塩対に苦笑…
  2. あくあです さん 2019/10/23 水曜日 06:55 評価 #5208433

    何が言いたいの?って他の6確挙動が知りたいって書いてるやん。
    ちなみに機械割110%クラスのノーマル6確で負けた経験もあるし今回がはじめてではないが、6並みにボーナス引けてこれだから3、4000枚出た人はどうやったら出るのか不思議になった。ノーマル6で負ける時は経験上大体BIGの引き弱だから。

    出なかったからゴミ台?出玉以外のつまらない理由書いたが。。
    読解力が低いか余程イラついてるか知らんが的外れすぎる返信。
  3. ばななうめぇ さん 2019/10/23 水曜日 15:05 評価 #5208578

    ボナ準備中で削られ、ボナ中も白ナビ多発で削られ、まともに冊子などに掲載されてる獲得枚数に行くことがまれですよね。
    イライラするのわかります。
  4. HN忘れた… さん 2019/10/23 水曜日 19:00 評価 #5208655

    ケチつけてる人は打ってない人だから気にしない方がいい。
    今打ってますが、つまらないだけなら良いです。
    これだけ無駄に準備中とかボナ中ハズレとかつけるならドン2くらいで良かった。
  5. あくあです さん 2019/10/24 木曜日 00:14 評価 #5208745

    今作はドン2がマシに思える出来栄えでしたね。
    確かに準備中も削られる(たまに増えるが)のイライラします。
  6. 感染経路 さん 2019/10/24 木曜日 02:37 評価 #5208784

    >今日の合算は1/38と表示されてますが、ボーナス成立後のゲーム数を引くと6の近似値ぐらいは引けてるので

    普通に疑問なんですけどこれってボーナス入ってたら現状維持かそれに近いようなになるリプレイ確率があがる台なんですか?解析では最速でいれろって感じですけど。

    あと合算で書いてますけど結局ピラミッドボーナスが足りなかった、BIGの引き弱じゃないんですか?潰れてて見えないですが68回っぽいんですけど…。

    1と6の間ぐらいの回数に見えるんでそんなもんじゃないんですかね?
  7. にせもの さん 2019/10/24 木曜日 03:23 評価 #5208791

    機械割の意味はわかるんですか?

    110%で4時間くらいなら期待値900枚くらいですよね。
    当たらず止め→期待値よりマイナス

    また合算により収束率が低い最近の台が安定しないのは当然で
    この台は6なのに出ない
    ってならパチスロなんて期待値を追う遊びは辞めた方が良い。

    というより6確定なんて第三者が解析やってくれない時代に信じる方が無理がある。
    そのために昔は攻略各誌が解析やってたのだから。
    メーカー公表値の機械割もまぁテキトーだしね。
  8. MddUser さん 2019/10/24 木曜日 10:06 評価 #5208846

    >にせもの さん
    6確演出が出たと言っているので、ボーナス後のフラッシュが逆逆かピラミッドのどちらかだったと思われます。
    設置前に公表された情報で6確の演出がでたなら6でしょう。
    もし嘘なら機械割とかの詐称よりもたちが悪いです。
  9. 秋田犬マサル さん 2019/10/24 木曜日 10:56 評価 #5208856

    >というより6確定なんて第三者が解析やってくれない時代に信じる方が無理がある。

    この時代に、6じゃないのに6確が出たとなればすごい炎上すると思いますし、第三者の解析よりは信用できると思います。

    機械割については、なんとも・・・
  10. もっこりくん さん 2019/10/24 木曜日 23:32 評価 #5209082

    今のとこ6確1回、多分6を1回打ってるけどどっちも半日で大体1500枚+かな。
    ただ6確のほうは俺が辞めてから残り半日でREG引きすぎで±0まで下がってたけど。
    推定6のほうは俺の後打った方が半日で引き強(合算31で辞めたんだけど23まで下げてた&BIG寄り)で4500枚まで+にしてた。

    軽い手間だけどチェリースイカの後そのGに告知なくても次G告知あるからちゃんとREGから狙うのとちょいちょいくる無演出スイカを溢さないようにちゃんと打つのをやってれば6なら余程のヒキ弱じゃないと-にはならないかなあって打ちながら思った。

    ただボナ連区間の33G中無駄に消灯増えるのがうざすぎるのがイライラした。
    あと1回BIGで白フラ出しすぎて最初にクレジット壊滅&最終獲得枚数20枚になったのは怒り通り越して笑った。
    枚数50枚割ったら設定示唆が出やすい とかあったらまだよかったんだけどね・・・
  11. もっこりくん さん 2019/10/24 木曜日 23:35 評価 #5209084

    追記

    チェリースイカ引いた時のPUSHで告知出なくても次G当たるのが3回あった。(成立役リプレイだからチェリースイカの当選のハズ)

    これのせいで毎回次G狙うようにした。
  12. くず人間 さん 2019/10/25 金曜日 16:16 評価 #5209359

    ボナ察知したらすぐ揃えないと機械割は下がりますよ。
  13. 北上 さん 2020/02/17 月曜日 23:07 評価 #5247400

    結局6を途中から打ってもBIGが引けなきゃそりゃ負けますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT