| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PYRAMID EYE」

記事番号【5208256】が含まれるスレッド

初打ち結果報告 スイカ外れ さん 2019/10/22 火曜日 21:38  #5208256
所感としては既出ですがボナ中の白フラ多すぎですね。
BIG平均130枚、REG平均40枚と謳ってますが実際は110枚、20枚くらいの感じ。
BIG最低獲得時の写真貼っときます。

通常時はひたすらハサミ打ちでスイカ外れを祈るか
ピラミッドが滑ってくるのを待つだけ。

当たったらボナ確定画面で0枚役?(15枚役の取りこぼし?)に
ボナ蹴られて揃えられず、5〜10G無意味に回す。
(偶に15枚役取れるが基本的に減る。)

ボナ揃えたらスタンバイ状態になって、
転落役?(白フラ)が早く引けることを祈る。
運が悪ければここでも2〜4G無意味に回す。
偶に15枚役取れるけど、取ったら取ったで始まっていないボナのLAST枚数は減る。
(LAST枚数は後何枚取れますよーって表示のこと)

転落役を黒バーで回避したらめでたくボナ開始。
白フラでコイン削られ、イライラしながら消化。
運が悪いとボナ中にコイン追加投入。(本日2回経験、人生では初)
BIG終わってクレジット20枚台とか笑えるぞー。

一応80回くらい当てて来て、ボナ中のCHANCE色別にカウントしてきた。
通常CHANCE:965回、赤CHANCE:97回
噂では設定1で赤CHANCE割合が9%程、6で13%程とのことだったので
合成確率は1より良かったけどイライラも頂点だったのでヤメ。

獲得枚数についてはスタンバイ状態でマイナスカウントしてるので
(表示は0枚でも内部では-15枚とかになってる)
ボナゲーム開始以降だけで言えば公称通りの獲得枚数になるのかもしれない。
が、それならスタンバイ中の15枚役でLAST枚数減らすのおかしくね?

後、REGは獲得枚数表示がない。
なんでか打ちながら考えてて思ったのは
REGで獲得枚数表示しちゃうと0枚獲得が
明確に映像としてのこっちゃうからかなーっと。
なら、そんな設計するなよとも思った。
大都もわかってやってるんかい!って感じですね。
打ち手のことなんか全く考えない、
台が売れればそれでいいってのが透けて見えます。
まあ、メーカーのお客はホールであって私たちではないですからね…。
6号機初のノーマルAタイプだったんで期待してましたけど
正直ガッカリだし、2度と打たないかな。
夜に1・2時間ちょっと遊んで5k負けとかでもいいかなーって人はいいのかな?
(ボナ中に減らされるのにイライラしない自信があれば)

長文失礼しました。

  1. 小役落ち さん 2019/10/23 水曜日 07:06 評価 #5208434

    参考になりました。ありがとうございます。
  2. HN忘れた… さん 2019/10/23 水曜日 23:25 評価 #5208726

    スイカ外れさんの感想があったので、イライラせずに打てると思って打ってきました。
    が、無理ですね(笑)

    とにかくバケ先行してたせいもあり、ボナ後のフラッシュ皆無だったのでやめましたが、バケ中白フラ5連とかするとぶん殴りたくなりますね(殴ってないですが)
    なんで合算軽くして、ボナ中のハズレ確率1/2とかにしたのか謎です。
    だったら確率倍にして、コイン持ちまともにして、BIG130枚の方がマシでした。

    設定も2段階で1で割が100%超えるため、設定なんか入る訳もないし、即通路ですかね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT