| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PYRAMID EYE」

記事番号【5220422】が含まれるスレッド

台パンしかけた あじンゴ さん 2019/11/28 木曜日 22:21  #5220422
初打ちで40Gで捨ててあったんでなんとなく打ったんですけど、初めて遠隔疑ってしまいましたw
これ以上鬼ハマりした人見てみたいです

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/12/01 日曜日 01:09 評価 #5221004

    250くらいなら頻繁に見ますが、400はまだ見たことないですね。
  2. のんびり打ちたい さん 2019/12/04 水曜日 06:46 評価 #5222027

    まるみつ日向店ですねこれは。
    そのシマにある台は全て胡散臭い挙動するので触らないほうが吉。
    ディスクアップに客が座らない時点でお察し下さい。
  3. ぶなしめじ。 さん 2019/12/12 木曜日 01:02 評価 #5224657

    約10倍ハマりですよね?パチンコのハーデスで3.7の確率を54はめました。約15倍ハマりでした。PとSだし全く抽選から違うけどハマるんですよ。ハマる時は。
  4. だいたい さん 2019/12/16 月曜日 19:13 評価 #5226089

    ちょw遠隔疑って本気で言ってんの?

    パチ屋はビジネスですよ?何回転で当たりが出て1日何枚出るかなんて簡単に設定できる時代ですよ?未だに完全確率信じてる人がいる事にびっくりです。
  5. ありぞ さん 2019/12/18 水曜日 23:27 評価 #5227057

    何回転で当たりが出て1日何枚出るかなんて簡単に設定できる時代ですよとか言う人がいる事にびっくりです。
    主も君も50歩100歩
  6. リゼロ好き。 さん 2019/12/20 金曜日 02:02 評価 #5227621

    〉何回転で当たりが出て1日何枚出るかなんて簡単に設定できる時代ですよ

    いや、これ遠隔っていってるようなもんやんw  遠隔じゃありませんって言うなら裏ロムで摘発でしょ、●回転とかなんて

    機械制御の割数とかならともかく、●回転で当たるとか事前に仕込んであるとかなら、今の時代摘発案件と思われ
  7. ファフナー信者 さん 2019/12/29 日曜日 01:33 評価 #5230614

    パチンコも甘デジで1000ハマリとかたまーに見る事はありますしありえないって事はないと思いますよ(一番酷いので1/99で1300ハマリを見かけました)
    この台に関してなら300ハマリくらいは稼働してる店でたまに見かけたりします
  8. さらば場 さん 2020/04/22 水曜日 09:54 評価 #5264809

    いや、川口のマルハンで
    800ハマり3連続しましたよ
    しかも全部バケ
    5スロとはいえ1万以上負けました
  9. まるなか さん 2020/06/17 水曜日 12:45 評価 #5272361

    甘デジの美空ひばりで1500はまりもありますし遠隔疑いはやめましょ

    遠隔なら反対に良い方向の遠隔もあればいいですね
  10. やまだやまたろう さん 2020/07/08 水曜日 01:19 評価 #5277085

    遠隔疑うなら怪しい店の台開けてもらって封印見せてもらえば?
  11. ミホノ・ブルボン さん 2022/11/08 火曜日 22:27 評価 #5492407

    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
    まるみつ畝刈店には、絶対行くな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT