| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PYRAMID EYE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PYRAMID EYE

Daito
 

<< PYRAMID EYE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見切るタイミングわからん おねみねさん さん 2021/07/02 金曜日 22:59 評価 #5373627
こんばんは。
この台を半日ほど打ちまして
3729G
PB63 1/59
RB34 1/109
合算97 1/38
ピラ揃い 1回
赤Good 11.54%
累計80回目に砂塵 1回
こんな感じになりました。
これは据え置きの設定1だったと判断して間違いないですよね?

今回はPBがしっかり引けていたので最後まで打ち切りましたが、この台の見切りのタイミングっていつなんですかね?

  1. こりゃまいった7 さん 2021/07/05 月曜日 07:58 評価 #5374192

    ボーナスタイプ(Aタイプ)の辞め時は、疲れたら、飽きたら何時でも辞めてください。
  2. 舐太郎 さん 2021/07/11 日曜日 20:12 評価 #5376170

    私は500枚使ってダメなら撤退
    それ以外は500枚+になったら撤退とかいうカスみたいな立ち回りをピラミッドアイではしてますね
    なんせこの青ピラメダル飲み込み鬼なんでw
  3. かっし〜 さん 2022/02/06 日曜日 08:33 評価 #5428801

    見てるかわかりませんが、100回目のボーナスって6なら6確のフラッシュでて1なら蜃気楼だったかと… あと3回ボーナス引けたら判別できてましたね!
  4. めらんこり さん 2023/07/17 月曜日 11:03 評価 #5544561

    昨日めちゃめちゃ久しぶりに打ちました。
    早めにピラミッド揃い引けてボーナスも1/30切るぐらい引けたけどピークで700枚弱、500枚浮き辺りをダラダラしてREG連打で最終的に流せたのは450枚ほど。
    夕方からだったので時間があまり無くて0から17:15の32回まででヤメたのでフラッシュ確認は微妙。合算は1/37くらいに落ち着きましたが前にちょろっと打ったときよりはボーナス中のスイカが多いと感じました。

    通常時は楽しかったけどボナ中は白モヤ多すぎて結構イライラしました…。REGで18枚とかBIGで90枚とか…。
    ピラ揃いと前半の展開で期待したけど6入れる理由も無かったろうし1の引き強だったかもしれません。

返信する

ピラミッド図柄2個からのREG ノーマルタイプ さん 2021/06/09 水曜日 22:49 評価 #5366565
一度だけ通常時にピラミッド図柄が2個出てからのREGがありました。その時はそれが出る前のゲームで壁画演出スカラベ(リプライorチェリー)が発生し、そこでチェリーを取りました。このことからピラミッド図柄が2個出たとしてもチェリー重複やベル重複等で成立ゲームではない場合はREGの可能性がありそうです。
  1. ノーマルタイプ さん 2021/06/09 水曜日 22:50 評価 #5366569

    訂正
    リプライ→リプレイ
    予測変換によるミスです。すみません
  2. 世界の岡崎産業 さん 2021/06/10 木曜日 08:37 評価 #5366652

    ボーナス成立後は特定のボーナスとしか重複成立しない小役が成立しても
    重複成立しているボーナスがなくなるだけですね

返信する

黄色壁画について 浜爺 さん 2020/10/17 土曜日 18:46 評価 #5303488
一枚役、スイカ、リーチ目対応だと思ってたのですが、ハズレもあるのでしょうか?
  1. ナムルサラダ さん 2020/10/18 日曜日 09:41 評価 #5303617

    ハズレ……そこで白7、赤7、REGのいずれかを狙います。正解すればそのまま揃ってボーナススタートです。
  2. 浜爺 さん 2020/10/18 日曜日 15:28 評価 #5303655

    私もそう思ったのですが次Gボーナス確定画面行かなかったので単純なハズレを引いたんです
  3. ひ。 さん 2020/10/18 日曜日 16:12 評価 #5303664

    黄色壁画ってアヌビスのやつ?
    青(スカラベ):リプレイ、チェリー
    黄(アヌビス):1枚、チェリー、スイカ
    赤(ファラオ):チェリー、スイカ
    対応役ハズレでボーナス。
    揃っても重複の可能性有り。
    …うろ覚え。。
    チェリーは溢してない?
  4. 浜爺 さん 2020/10/19 月曜日 00:01 評価 #5303809

    チェリーでは無いですね
    左リール真ん中BAR
    右リール止めてリプテンパイなしで当たりを確信
    そのため中リールを覚えてないです
  5. 浜爺 さん 2020/10/19 月曜日 00:07 評価 #5303812

    あ、チェリーだったけどピラ目を目押ししたせいでピラ目止まれないからチェリー外したのでしょうか?
  6. ひ。 さん 2020/10/19 月曜日 08:43 評価 #5303873

    枠内にチェリー目押ししたのに滑ったのなら、挙動として私じゃ説明出来ないですが…目押し遅くてチェリー溢した可能性はあるかな?

返信する

これだけ注目 戦国紳士カチク さん 2020/09/01 火曜日 11:03 評価 #5291713
・ピラ揃い
・単独REG
・一枚役AからのREG (スイカハズレ目)

これらの出現率が高いと設定6の可能性が
高まります。

怪しい演出の後はプッシュボタンで確認
単独ボーナスはよそ見さえしなければ
すぐにわかる。


最速でボナ判別・スイカこぼし無しが
攻略の近道です。


    返信する

    書き込みがないのでとりあえず... フォーリナイ さん 2020/08/25 火曜日 01:11 評価 #5289991
    5ヶ月間何も書かれずですが、この台やっぱり面白いですね。
    通常時は青ピラミッド柄を目安に消化&ボーナス確定後は場合によりますが...
    左リール上段に白7,中リール中段に青ピラミッド目を押せば成立後の15枚役をフォローできます。
    スイカは基本煽りが無ければ揃わないので左枠上に来ても無視でOKです。
    ヤメ時は個人的には40G前後です。
    設定分からなくても、偏れば朝イチから打ってこんな感じで低投資で短時間で結構勝てます。

    1. 1G目遅れわからん さん 2020/09/20 日曜日 04:15 評価 #5296518

      面白いですよね。短時間でも遊べる良い台です。
      スイカは順押しのみ無演出で来るので無視できないです。チェリーは演出が必ず絡む。
      スイカが左枠上なら確かに無視していいですね。リール内にスイカありませんし。上段では?
      左リールフリー打ちで上段スイカ停止時に、右リールもフリー打ちでスイカテンパイしたら中リール目押しが楽かと。
    2. フォーリナイ さん 2020/09/23 水曜日 15:08 評価 #5297279

      1G遅れわからんさん、ですよね!
      低投資でバンバン当たり引ける楽しさがやっぱりウリですね笑
      沖ドキの天国のような…32Gで当たるわけじゃないですけど、大体40G前後の連チャンでモミモミの感じが個人的には好きです。
      1ヶ月前に書いてた内容はハチャメチャでした…失礼しましたm(_ _)m
      はさみ打ち推奨になってますが、自分は時間効率の観点で順押し1択です。左リールはピラミッド柄狙いにすると基本目押しがひどく無ければ基本左枠上に止まります。故にスイカが左リール上段には止まらないので楽かなぁと思ってたり…。
      好みは分かれそうですが…笑

    返信する

    面白い たかtaka さん 2020/03/11 水曜日 08:22 評価 #5255148
    演出発生時に右リール黒バーの所のピラ狙ってその上の白7ピラまで降ってきたら白71確
    だったりするのでしょうか?


      返信する

      無くならないで欲しい ピラ中 さん 2020/03/06 金曜日 19:38 評価 #5253769
      導入当時に打たずに最近ピラミッドアイに目覚めました。
      通常時のコイン持ちはキツいけど毎ゲームチャンスなんで稼働が良い台を出してくれる店なら楽しめて負けも少ないです。
      (勝ちも少ないけど(笑)リゼロとか天昇の一撃も良いけど
      最近お店が設備投資やなんやらで客から取ってるから大負けしづらい
      ピラミッドはゲーム感覚で打てて楽しいです!
      同じ感想の人いるんですかね?

      1. ついついさわる さん 2020/03/23 月曜日 01:12 評価 #5258717

        私も導入後しばらく経ってからハマりました。設定1でもそこそこ勝てるし、甘デジのスロット打ってるみたいで楽しいです。
        設定1で、40分の1なので700回転回せば、ジャグの2000回転と同じくらいと考えてて、止めるのが早くできるなーって思ってます。(ジャグ6で120分の1なので)
        時間は掛かりますが、1000枚ぐらいは1でも出せるので、低投資勝負が出来て好きですよ。

      返信する

      ピラミッド二個止まりでバケ。二回連続。 ピラミッド恐怖症 さん 2020/01/29 水曜日 01:05 評価 #5240356
      解析の方でピラミッド図柄二個以上の止まりはビック確定とあったんですが、つい先日打ったピラミッドアイでピラミッド図柄が二個停止して、(ビッグだ!)って思ったらバケでした。しかもその次の当たりも同じです。
      僕の解析情報が違ったら教えてほしいです。
      それか単に目押しミス?

      1. ひ。 さん 2020/01/29 水曜日 17:51 評価 #5240549

        払い出しがありませんでしたか?
        ボーナス成立後は小役時に枠内ピラミッド図柄2個止まることがあります。
        成立時のリーチ目なら払い出しはありません。

      返信する

      神の声演出は確定? 今年もダメか さん 2020/01/05 日曜日 11:55 評価 #5232655
      神の声演出「そうだ!」止まり。
      適当打ちで、左リール中段バケからの外れ目(一枚役だったかも)
      ベットすると通常画面。
      え?ハズレた?と思って適当に打つと台さん停止後でボーーーン!と確定しました。(出目は覚えていません)

      今まで神の声演出でハズレたことはなく、発生しただけでボーナスと思っていました。しかもそのゲームで確定画面になってました。通常に戻ったのは初めてです。

      (1)神の声でハズレはある。次ゲームでたまたま当たっただけ。
      (2)潜伏もあり演出として通常に戻っただけで、神の声の時には当たっていた。

      どっちなんでしょうか?
      と言うよりも神の声演出でハズレた方いらっしゃいますか?

      1. 戦国紳士カチク さん 2020/01/06 月曜日 00:06 評価 #5232875

        多分なんですけど
        全ての演出で共通してる事なんですが

        ピラミッドアイコンを止めないと
        即告知されないです。

        左中段バケからの
        リーチ目は通常時にも
        ひっそり出るので気付きにくいと思います。
        ちゃんとピラ狙いしたら止まって即告知します。
        (違ってたら申し訳ありません)
      2. 戦国紳士カチク さん 2020/01/06 月曜日 00:11 評価 #5232878

        なので演出を楽しみたい時は
        わざと外して、ボタンプッシュ確認
        バイブの快感を味わうクレイジーな打ち方が
        ありますが、推奨しません
      3. HN忘れた… さん 2020/01/07 火曜日 06:25 評価 #5233178

        即告知に関しては戦国紳士カチクさんの仰る通りかと思います。
        で、神の声は外れます。
        自身はチャンスなのか?→そうだ!のスイカ揃いでプッシュ反応せず&次ゲーム告知もなく普通にスルーしました。
        それまではスイカもチェリーも確定してたので激アツではあるでしょうけども。

      返信する

      鬼引き たんたんたんたん さん 2019/12/19 木曜日 22:40 評価 #5227503
      6確台でボーナス100回目の時に+2000枚 3000枚目指そ思ったらそっから2連続で300はまり 瞬く間にプラマイ0近くに戻されそっからボーナス150回目で+700枚まで戻し終了!

      かなりいらつきました!

      1. 僕はここにいます さん 2019/12/23 月曜日 02:03 評価 #5228716

        そゆ台なんやで……
        ハマってレギュラー連打とかされたらパンクさした方が特じゃね??とかすら思う(´-ω-`)

        BIGの最終とかラスト2ナビからの白モヤ連打とかも同様

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT