| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P鳳凰∞シリーズ」

記事番号【5217650】が含まれるスレッド

パンクしたよマルホンさん! 九州れんた さん 2019/11/19 火曜日 23:45  #5217645
インフィニティゲーム突入中に玉詰まりによる、まさかのパンク!
折角インフィニティゲーム突入したのに、ここで詰まったまま30秒経過、転生クルーンに回らず終了。鳳凰開発者しねっ!
画像を見て貰うとわかりますがマルホンさん、設計ミスだよっ。店員も対応に困ってました。

  1. 九州れんた さん 2019/11/19 火曜日 23:47 評価 #5217647

    user image玉詰まりのアップ画像。なんでこんな場所で詰まるのっ!
  2. 九州れんた さん 2019/11/19 火曜日 23:51 評価 #5217650

    user imageパンクしたあと潜伏してることを期待したけど
    台の挙動がまったく変わりグラフの通りリーマンショック状態。
  3. まぐさば さん 2019/11/20 水曜日 02:42 評価 #5217684

    俺もブドウになった時はメチャメチャ焦ったよ。
    1回は玉の重さで自然に解消。2回目は店員がなかなか来なかったので、思わず台をドツいてしまいました。
    当然ながら大音量でエラー音が鳴り響きましたが、うまく一発がアタッカーに入りV入賞。どうなるかと思いましたが、無事に大当たり開始。エラー音が鳴り響く中、そのまま消化。終了後に電源入れ直ししてもらい、インフィニティゲームに突入でした。
    ブドウが出来た時は最悪の場合、ダメ元でドツキもありかもです。
  4. 我慢打ち さん 2019/11/21 木曜日 18:09 評価 #5218182

    鳳凰、3連チャン目に7揃いで当たり!Vに入れる時。茶色のレールの上で玉が止まった!あれ!?
    ってなって店員を呼ぶ、店員が扉を開ける、そして閉めた。扉を閉めた衝撃で警報音が鳴る、その衝撃でVに入った。しかし警報止まらず、警報を止めるためか電源を落とし再度入れる。
    店員が、お待たせしましたどうぞ!と…
    は?ボーナス終わってるやん!?
    いやいやオカシイやろ!
    戻せ!と言うが戻せません!と…
    確認しますと言われ待っていると、この鳳凰、全国的に同じような事象が頻発してまして、メーカーが出してるデータの平均出玉数の3860玉を保証致します!
    は?と思い、色々言ってみたが、ダメ。
    ボーナス強制終了してしまい、ただ泣き寝入りするしかなく、3860玉貰って終わりました。
    せっかく当てたのに、楽しみだったクルーンにもチャレンジ出来ず。
    ありえない!遊戯が成立しない!
    皆さん、詰まったら衝撃を加えないように、処置してもらわないと、ボーナス消えます!
    許せない!
  5. JIJIHIKJ さん 2019/11/22 金曜日 12:47 評価 #5218466

    へんなかお
  6. カブオ さん 2019/11/24 日曜日 02:26 評価 #5218956

    自分も全く同じ目に遭いました。しかも、突入したばかりで。ドツキましたが、エラーになっただけで、玉詰まりは解消せず、パンク。ダメ元で店員に文句言ったけど、さすがにモードには戻してもらえず、1200個保証してくれたが、納得は出来なかったですね。
    上の写真のように釘も何も無い樹脂部分における玉詰まりなので、100%メーカーが悪い!一度破綻して人が少ないから、検証が充分に出来なかった?いい加減過ぎる。完全に欠陥商品としか言いようがない。こんなパンク、あってはならないし、回収すべきレベル。
  7. 富井 さん 2019/11/24 日曜日 03:00 評価 #5218960

    V入賞で確変となるタイプは玉詰まりもゲーム性の1つですかね
    カツラですか
  8. 銀冠29 さん 2019/12/01 日曜日 22:28 評価 #5221268

    ひどい設計の台。
    これだけ報告があると、全国では相当の数に上りますね。
    回避決定ですわ。
  9. SHOCK さん 2019/12/17 火曜日 10:15 評価 #5226328

    私も全く同じ事象になり、同じ説明されました。そして三千発保証。この台三台あって三台中ずっと出なくて出る台行かずに打ち続けたのにパチンコ業界にあり得ない程踊らされてると思いました。でもパチンコとはこう言う不確かなものなんですよね。どこにも文句は言えない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT