| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFトータル・イクリプスシリーズ」

記事番号【5218869】が含まれるスレッド

何この台? 俺の金どこ さん 2019/11/21 木曜日 23:42  #5218294
3時間くらいで15000発
自分じゃ無いけど隣で目撃です。
打ってる人イライラしてました。

速度あまりにも遅すぎでは無いですか?
こんなに遅い台マジで世に出さないでほしい。

規制だから?仕方ない?いやいや、それじゃ済まないです。
マジでこんな機種だらけになったらパチンコ人口激減ですね。今ですら減ってるのに。

せめて仕置人、鬼武者クラスの速度にしろよと。
ビッグドリームに期待。

  1. そーらんあれま さん 2019/11/22 金曜日 00:40 評価 #5218324

    導入初日に座れなかったので立ち見して観賞してたらあまりにも変動遅かったので未だに打ってませんが、遅いのは駄目てことはないんだし好みの問題だから気にする必要はないと思う
  2. ハイタツ屋 さん 2019/11/22 金曜日 06:45 評価 #5218381

    そもそもパチンコ人口減らす為の規制とも言えるのでスピードに文句有るなら海打ってなよ
  3. メロン水族館 さん 2019/11/22 金曜日 07:36 評価 #5218394

    >せめて仕置人、鬼武者クラスの速度にしろよと。

    速い機種があるから勘違いしやすくなってるのかもしれませんが本来はこれくらい厳しい規制(あまりにもと言うほどではないかもしれない)である、ってことなんじゃないんですかね?そもそもその速さも企業努力の賜物ですし感謝されこそすれ当たり前だって思うことではないかと。
  4. かこねえちゃん さん 2019/11/22 金曜日 08:30 評価 #5218403

    私も15連で2時間弱かかりました。
    時間がないときだったのでヒヤヒヤしながらうってましたが
    最後は時短確認したのでリセットお願いして帰りました。
    こういう規制なので仕方ないとあきらめるしかないんだなと思いました。
  5. どどんちゃん さん 2019/11/22 金曜日 13:21 評価 #5218475

    花満開みたいな出玉スピード速い台は現在の規則の中でも作れるけど、検定に落ちると損失が大きいから確実に検定に通る仕様でしかメーカーが作ってないってのが一番の原因だと思います
    特にメイン機種張れるような台じゃなければなおさら開発費浮かさなきゃいけないからメーカーもスペックやゲーム性の追究はしないでしょうし
  6. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 16:33 評価 #5218515

    メロン水族館さん
    何いってるんですか?
    そこを当たり前って思わないと。
    当然なんですよ。
    それができなければパチンコ自体滅びるべき。
  7. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 16:36 評価 #5218516

    そーらんあれまさん
    速度遅いの好きな人どれくらいいるのだろうか?
    そういうの好きならば牙狼タスクや、冴島牙狼も客飛んで無いんじゃ?
  8. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 16:39 評価 #5218517

    ハイタツ屋さん
    海は好きですよ。ただ徐々に速度遅くなってませんか?
  9. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 16:40 評価 #5218519

    かこねえちゃんさん
    そういうふうに妥協するからメーカーは糞台乱発する!
  10. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 16:42 評価 #5218521

    どどんちゃんさん
    今の時代妥協台じゃ即飛びするだけですよね。
    冒険しないと・・大手メーカーは頑張らないと・・
  11. 一九 さん 2019/11/22 金曜日 20:19 評価 #5218577

    文句言うんなら打たなきゃいいのに。
    それか自分でパチンコ作れば?
  12. 信頼度95% さん 2019/11/22 金曜日 20:23 評価 #5218580

    言うだけなら簡単なんですよね
    何が「冒険しないと」だよ、と・・・
  13. 俺の金どこ さん 2019/11/22 金曜日 21:28 評価 #5218593

    ご覧の通り秒でステハンするクソ雑魚野郎ですよ(苦笑)
    メーカー単位で極端なことで批判してんのこんなんばっかだから評ポチでステハンの荒らし行為として全部ぶちこんどけばいいんですよ、どうせ少人数が繰り返ししてんだろうしその内削除されるんじゃないんですかね?
  14. ちんちこさん さん 2019/11/23 土曜日 13:58 評価 #5218764

    だったらパチンコじゃなくてパチスロやりましょう。
    私はもうアリア3打ってからパチンコは無理だと思いましたよ(  ͡   ͜   ͡   )
  15. 1パチ王 さん 2019/11/23 土曜日 20:25 評価 #5218832

    三共系の高継続率は全部遅い。その部分でストレス無く打てる台ないだろ
    結果、遅いの嫌なら三共系打つな。枠見た時点で座るな。拒否反応を脳に植え付けろ。
    分かったら歯磨いて寝な
  16. かけだし艦長 さん 2019/11/23 土曜日 21:54 評価 #5218869

    user image初打ちで表記1万5000でしたけど3時間半かかりました笑
    左より右のほうが苦痛な台は珍しいですよね
  17. 信頼度95% さん 2019/11/23 土曜日 22:22 評価 #5218878

    自分も今打ってますが20時に初当たりで今12連8000発
    2Rを2回引いてしまったのもありますが・・・
    長く楽しめて良いんですけどね・・・

    超バカンスモードが50回転からとかだったら評価も変わってたかも知れないですが、
    確変さえ入れば転落率低めなので仕方がないかな
  18. 信頼度95% さん 2019/11/23 土曜日 23:02 評価 #5218886

    user image20時ジャスト~22時50分でようやく15連、取りきれず終了、10500発
    打つならお昼ですね・・・
  19. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:01 評価 #5218904

    一九さん
    打たなきゃいいとかそんな問題じゃ無い。
    こんな糞台の費用を客に負担させること自体にがっかりしてる。
    自分が?嫌です。メーカー側になったらパチンコ嫌いになる自信がある。
  20. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:04 評価 #5218906

    信頼度95%さん
    いやいや、今がその時でしょ。
    2021年までにまともな台がでなきゃパチンコ→パチスロの順に破滅するだけでしょう。
  21. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:04 評価 #5218908

    >>13
    とりあえず俺の名前真似するのやめてくれ。
  22. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:07 評価 #5218909

    ちんちこさん
    パチスロメインですが・・
    昔はパチンコメインだったけど糞台だらけで自然に打つ機会減った。
  23. 信頼度95% さん 2019/11/24 日曜日 00:12 評価 #5218912

    スロットや設定機ならまだしも、釘の良し悪し見るだけで打っていいパチンコですし、
    打たなければいいっていうのはド正論だと思いますが・・・
    1kでどれくらい回るかで本当に客が負担するかどうか分かる訳ですし・・・

    今日打っておいてなんですが、ド正直に言うとこの台は失敗作だとは思いますよ。
    検定のこと考えて慎重に行きすぎて出玉スピードは本当に厳しい。
    ただそれを打つか打たないかを決めるのは客だし、
    クソ台が一機種あったところでパチンコ業界が破滅することはないです。
  24. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:12 評価 #5218913

    1パチ王さん
    いまから歯を磨くとこですがw
    結構前から三共系の台拒否反応でてますが・・
  25. 俺の金どこ さん 2019/11/24 日曜日 00:25 評価 #5218916

    >>16〜>>18、>>23さん
    俺が見たものだけじゃなくやはりそれくらいだったか・・・

    遅くても楽しめる方もいるようですね・・まじっビックリだわ。
    俺は昼間から打てるような暇人じゃないので夕方からしか打てないんですよ。
    遅い台じゃ夜から打つなんて自殺行為
    夜8時からこんな台ばっかりになるんじゃ打てないわ。

    クソ台が1機種?いやいや、最近この手のクソ台が何機種でたのか・・

    ちなみに最近連れとの付き合いで最近のAKBの甘打ちましたが、6連で2000球弱、消化に50分
    4連目の地点で連れに譲りたくなったわ・・連れが当たってなければ譲って捨ててました。

    では歯磨いて寝ます。このスレにはこれ以上返信しません。終わりにします。
  26. 信頼度95% さん 2019/11/24 日曜日 00:48 評価 #5218922

    早い台もあるので、遅い台を選ぶ側が悪いって話になりますがそれは・・・(困惑)

    AKBについてですが甘デジで消化が遅いのって悪いことですかね
    甘デジで長く時間潰せる分には最高なのですが。
    18%ながらも小当たり10Rがあるので、長く打てる分には良いことだらけですよ
    (ただまぁ転落49%あるんですけど)
    ヘソ賞球1の時代に比べれば全然良いです。
  27. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/11/24 日曜日 00:52 評価 #5218923

    うむ、忙しく働いて歯を磨いて寝るような善人がパチンコなどとっとと辞めたまへ。
    レスを辞めるのではなく、さあ今こそパチンコを辞めたまへ。
    きっぱり辞められないのに文句つけるのはただの依存症クレーマーでしかないのだがね…
  28. かけだし艦長 さん 2019/11/24 日曜日 10:39 評価 #5219023

    他の人に譲りたくなる気持ちはすっごくわかります笑笑
  29. メロン水族館 さん 2019/11/24 日曜日 11:20 評価 #5219028

    4時間5万とか言うバカなことを元に規則作り始めてるから今の内に自分の好きな台打っとけってことなんですけど(今回のスレ主で言うところの仕置人、鬼武者)解りにくかったですかね? 当たり前じゃないスピードですからこれから規制されていきますし自分好みの台だけを打つってそんなに難しいんですかね?こういう最新台に目移りしまくってる投稿多いですけど。
  30. 1パチ王 さん 2019/11/25 月曜日 00:35 評価 #5219188

    ちなみに自分はSammyの闘神枠に拒絶反応。
    1発高稼働の台に有りつけたメーカーは、その後1年以上糞台オンパレード説
    糞ギアで調子づかせた打ち手のせいやな。打てば打つほど最終決戦しか良いとこ無い事に気づけずに信者だけは増えた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT