| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFトータル・イクリプスシリーズ」

記事番号【5219432】が含まれるスレッド

アトラスアイゼンはヤバい すごいですよ。 さん 2019/11/25 月曜日 22:38  #5219432
https://bakusai.com/thr_res/acode=9/ctgid=126/bid=1351/tid=7841596/

ぜひ見て感想をお聞かせください
(^-^ゞ

  1. うん!! さん 2019/11/25 月曜日 23:52 評価 #5219461

    何がやばいの?
    しょうもない画像貼らんくていいよ
  2. 砂糖さん さん 2019/11/26 火曜日 06:26 評価 #5219517

    たかだかこの程度でやばいとか頭おかしいんすね!
  3. CREED さん 2019/11/26 火曜日 08:25 評価 #5219539

    同県の方ですか?僕的にはアトランティスの方がヤバい。
  4. 風邪の幼児3 さん 2019/11/26 火曜日 22:10 評価 #5219759

    しょうもない画像載せるな
    友達おらんのか?
  5. 白雲 さん 2019/11/26 火曜日 22:21 評価 #5219765

    350回転 通常当たり(割合84%)
    からの668ハマりか…

    ライトミドルでこんな展開…俺もけっこう経験あるな
    感想と言われてもなぁ
    運が悪かったねくらいしか思い浮かばん
  6. とらばぁゆ さん 2019/11/26 火曜日 23:09 評価 #5219781

    総回転数が1018ってことは
    「350回転+時短100+568回転」
    パチンコ店うろついてたら1日に3台くらいは見る気がするし珍しくもないようなw
  7. T.H国の民2 さん 2019/11/26 火曜日 23:25 評価 #5219788

    350回転+時短100+568回転
    差玉12000 出玉280

    この機種で18.7/1kで通常時918回転も回している方が超やばい
  8. とらばぁゆ さん 2019/11/26 火曜日 23:27 評価 #5219789

    しかも非等価ですからね
    ボーダーより-7くらいになるでしょうか、よく打てますね
  9. 貯玉生活も辛いよ さん 2019/11/27 水曜日 12:23 評価 #5219953

    user image一昨日、開店から閉店まで打ちました。
    (この前日も同台をほぼ終日打ちました)

    朝からまさかの直撃2発からのデカい連チャンがきて15000発オーバー。

    その後、自身パチンコライトミドル自己新記録の1606ハマリを喰らいましたw。

    でも、前日よりはちょっと回りが落ちる程度なので勝負続行w。

    閉店前までには見事に挽回できました。

    長時間パチンコ&パチスロ打ってりゃ、誰でも物凄い爆連やとてつもないハマリに遭遇するもんだよねw。

    スレ主さん、これからもお互いに頑張りましょう!。

    \(^o^)/


    ※余談だけど、この2日間で約9000回転以上回したけど、7図柄のシングルリーチは1度も出現せず。
    (通常、時短、確変すべてにおいて)

    3図柄のシングルリーチは通常時に1度だけ出現したけど、スーパーリーチ後半にすら発展しなかったw。

    金保留は2度出現(通常時)するも2度ともハズレw。

    フルーツ柄も出現せずw。

    でも、ガリガリ回りそうならば、また打ちたいと思う機種ですw。
  10. とらばぁゆ さん 2019/11/27 水曜日 14:22 評価 #5219988

    1600ハマりはかなり厳しいですね、18000発近く持ってかれてますね
    10R率が高いから7揃いしやすいのかと思えばそういう訳でもないですよね、自分も見たことがないです
  11. 1パチ王 さん 2019/11/27 水曜日 23:31 評価 #5220126

    この県だと、この回りが案外普通なんやで(`・ω・´)キリッ
    ボーダー以上回る台も勿論あるけど、たまにボーダー分かった上でこの設定にしてんのかって文句言いたくなる。遊べもしねーっての
    パチ好きには辛い県なんよ(。´-д-)ハァ-
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT