| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pガオガオキング3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pガオガオキング3

Sammy
 

<< Pガオガオキング3 >>

▼対象機種
Pガオガオキング3
デジハネPAガオガオキング3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これから打つ人がいるかわかりませんが マイナー機いいね さん 2021/06/16 水曜日 04:40 評価 #5368376
とりあえず、演出の期待度など

保留変化 点滅(リーチすら掛からないこともあるが、当たる時によく絡む。期待度3%ぐらい。保留4つ目での点滅はがせ無し?13%)

保留の色 白、青、黄は、ほぼノーチャンス。緑(13%)、赤(33%)、虹(大当たり濃厚)

リール変動開始時 左→中→右に動く、右→中→左に動く(この2つはほぼ意味なし)、中→左→右(リーチ以上)
            全リールが上に1コマ(先読み弱)、全リールが下に1コマ(スーパー以上)、ウェーブ(2段階で加速演出?)

イルミネーション 青、黄(先読み弱)、緑(スーパー以上)、赤(40%)

フラッシュ系 GAOロゴフラッシュ白発光(リーチ以上)、左から黄色に流れる(3回でリーチ以上?)、右から紫に流れる(リーチ以上)
        台枠フラッシュ白or赤(変動開始時に出る、色に関係なく熱い40%)、キリンフラッシュ(いつものサミーのやつ70%以上ありそう)

チャンス目 恐竜が3つ一直線(3連続で若干チャンス)、4thリール接近(3回連続で15%)

ステップアップ系 恐竜が変動中真ん中に止まる左→右→中(ここまでだと擬似連ガセあり)、この後に赤フラッシュ発生で大チャンス(30%)
           リールが変動開始時に消灯、左で青→中で黄(リーチ以上)→右で緑(スーパー以上)、この期に赤フラッシュで大チャンス(30%)右から始まれば緑以上濃厚

擬似連 右が滑ってずれ目で止まれば擬似連、戻りもある。擬似2の時点で緑保留、擬似3で赤保留とほぼ同じと考えていい。リーチ後に4thドスン、連打、激押しで擬似連もある。

全消灯 4thリールが動かないとルーレットリーチ、1ライン(10%)と2ライン(20%)予告が弱いとまず無理。4thリールにセブンチャンス停止なら強い方(33%)

変動中ボタンからのフラッシュ 中から外に光が広がる(ほぼハズレのフラッシュ)、光が回転(リーチ以上)、右上、左上からの切り裂き(スーパー以上)、赤色の噴火(大噴火リーチ?)
                  ※押したときにリール背景に色がつく場合は、イルミと同じ

  1. マイナー機いいね さん 2021/06/16 水曜日 04:40 評価 #5368377

    リーチボイス リーチ(デフォルト)、シングール、ダブール(テンション高いやつ、スーパー以上?)、激アツー(50%)

    ショートフリーズから左右トリプルテンパイ煽り リーチで運命リーチ

    ドデカ予告 変動中、リーチ後どちらでも出る。50%

    ジュラシックモード 歌が流れる60%

    スーパーリーチ中 ロゴフラッシュ緑(運命リーチ、T-Rexリーチ、大噴火リーチでこれが出るとほぼ諦める)、左上右下の爪フラッシュ(地味に熱い40%)、枠フラ赤(50%)

返信する

ヘソ落ち? FOQB さん 2020/02/17 月曜日 09:03 評価 #5247157
『ヘソ』や『ヘソ落ち』でHITしなかったので質問させてください。
先日、やっとこさラッシュに入れてV入賞を確認してからトイレに行こうとしたら
残っていたヘソ保留2個のうち最初の1個で当たってしまいました。
アタッカーを凝視していると案の定Vのベロは引っ込まずV入賞は確認できませんでしたが
時短は100ついてきました。トイレから戻り遊戯再開、
BGMもリールの動きも最初の30回転はSTっぽかったですがスルーしました。
これは内部的には通常確立に落ちていたということなんでしょうか?

  1. ジクロ さん 2020/07/10 金曜日 21:50 評価 #5277764

    まず、確率。

    ラッシュ中のヘソ落ち補償で電サポ100が付いたのかと思いわれます。
  2. マイナー機いいね さん 2021/11/16 火曜日 03:25 評価 #5408235

    甘デジの方で電サポ中のヘソ当たりをしたことがあります。

    電サポ中でも、ヘソ当たりだと確変は1%(ドデカ図柄揃い)のみなので、ドデカ図柄揃い以外だとSTには入りません。
    (その代わりに電サポは100回つきます。演出的に30回転までSTっぽくなりますが、通常確率です)

    逆に、電サポが終了した後の電チューの残保留で当たった場合は、ST付きの電サポ100回になります。

返信する

やはりどらきゅあクラスなんですね… 点滅保留熱の初代 さん 2020/02/07 金曜日 04:57 評価 #5243600
初打ちしましたが、赤保留(笑)大噴火(笑)でした。
スペックだけ把握してましたが、演出バランス知識皆無で挑むも100回転回さずにポカーンとなりました。
どらきゅあも大概酷かったですが、もうサミーダメですね…
店側の内部音量の設定かどうかはわかりませんが、闘神筺体で音量1が静かだったのだけは評価できました。
どらきゅあは音量1でもやかましいし、パトランプをウリにしたいのかドラムをウリにしたいのかどっち付かずだったし。
北斗8といいガオガオといい、煽って挑発してるような機種ばかり出してきますね。

  1. Fレクサス さん 2020/02/08 土曜日 23:30 評価 #5244317

    私はフィーバークイーン依存症といえる程フィーバークイーンシリーズが好きなんですが、クイーンの爪の垢をせんじて呑ませたいくらいです。ドラムが好きなので、ドラムのパチンコは一度は触ろうとします。

    正直言って、サミーのドラムパチンコは退化していっていると感じます。スペック云々は決まり事があるので仕方ないです。要は演出ですね。ガオガオで言うと3より2、2より1の方が私は面白かった。今のガオガオ3より、ドラムのハクション大魔王の方が面白いと思う。

    さらに言うと、このガオガオ3よりも、大一のおそ松さんのドラムパチンコの方がまだいいです。あちらの方がまだドラムらしさを出してると思います。ガオガオ3…何度も打とうとは到底思えないです。なんであんなに煽る必要あるんだ…と思いますね。この機種に限った話ではないですが、クイーン以外の最近の機種は、どうせ赤でもなかなか当たらないんだから、ほぼハズレ告知の役割の青保留とかいわゆる赤以下の保留色って不要だと思うんですけどね。エヴァンゲリオンのドラムの時も思ったんですが、リーチの度にボタンプッシュで、大抵ほぼ青と緑のフラッシュ(←ほぼハズレ確定)…意味ね〜と思ってました。

    フィーバークイーンとは天と地以上の差がありますね。ガオガオは、打ってて追及したくなるようなこともなく、当たるかもしれない!とときめくようなこともないです。

返信する

ラッシュ終了後の電チュー残保留 Fレクサス さん 2020/01/29 水曜日 20:59 評価 #5240609
電サポ100回のラッシュが終了し、あ〜残念と思っていたら、電チューの残保留(ラッシュ終了後2回転)で7のシングルラインで当たりました。電チューで当たったとはいえ、ラッシュは終了しているので電サポは40回の時短だろうと思っていたのですが、電サポは100回でした。結局その100回転では当たらなかったのですが、この場合30回ST70回時短だったんでしょうか??

余談ですが、フィーバークイーンを好き過ぎる私からしたら、この機種の煽りはキツ過ぎますね。もっともっとシンプルに出来ないのかと思います。

  1. Fレクサス さん 2020/01/29 水曜日 21:04 評価 #5240613

    書き忘れてましたが、甘デジの方です。よろしくお願いいたします
  2. FOQB さん 2020/02/17 月曜日 09:13 評価 #5247162

    電チューの残保留で当たってますし、電サポ100回へ直撃してますのでSTだと思います。
    以前の牙狼なんかも残り電チュー保留当たり=マカチャンだったので…
    同じかな〜という予想ですが。
    確かに煽りキツイですが演出中どこかに緑が絡んだら『はい次、次〜』てな感じで電サポだけ見てます。
  3. Fレクサス さん 2020/02/19 水曜日 22:18 評価 #5248156

    FOQBさん、ありがとうございました。STだったんだ〜…この機種そんなに打ってないんですが、相性良くない感じしてます。私も、最低限色は赤でやっと注目できる感じですかね。4thリールのボタン連打演出はほぼ意味ないと思って大抵無視してます。

返信する

赤保留信頼度低すぎ ヒキ弱基本単発 さん 2019/11/17 日曜日 18:19 評価 #5216913
初打ち。
赤保留6回来て当たりゼロ。
赤保留信頼度どの位なんやろ。

  1. 全回転みてみたい さん 2020/01/07 火曜日 17:41 評価 #5233326

    どうしましょう・・・私は逆に・・・・

    結構初当たり引いていますが、今だに白点滅以外の保留変化を見たことありません。。。

    なぜだ・・・
  2. Fレクサス さん 2020/01/21 火曜日 20:21 評価 #5237846

    この機種、打ち込んだわけではありませんが、赤保留でもキリンフラッシュがないと期待薄なんじゃないかと思います。『やっぱりね』って感じでハズレますね。期待してない分ショックもないんですが、ハズレるんならとっととハズレてくれと思います。時間長過ぎ

返信する

初打ち アガート さん 2019/11/09 土曜日 19:28 評価 #5214488
リーチで連打の次にわざわざ激押しに変える意味がわからない、保留が色問わず空気だし通常時はそうでもなかったけど右打ち中が演出適当で酷すぎる…激押し自体にもっと信頼度持たせればいいのに。

    返信する

    やっぱり期待外れ 四分の一チク さん 2019/11/08 金曜日 22:53 評価 #5214257
    初打ちで初当たり3回で、最後にラッシュ八連して、一応満足はしました。
    2よりは初代に近い雰囲気なのは高評価です。
    クロスのフラッシュや、透過ビジョン、闇夜を照らせ!もカッコよくて気に入ってます。
    ロゴ裏にT-REXが隠れてるのも好き。

    が、初代打ちこんだ自分にとってはまったく別物の台ですね
    演出面はほかの方が書いているので割愛
    自分的には図柄の法則性、中段チェリー、裏ボタン(長押しで信頼度表示)が無いのが残念
    多分隠しBGMとかも無いでしょう、芸細な所が本当に好きだったのに、2で全部無くなってて打たなかったです。
    せめて、ハズレ後真ん中ドデカ図柄停止で復活濃厚にして欲しかった。
    かなり期待外れでした、串アキもちょっと微妙…
    長文失礼しました


      返信する

      う〜ん ぷよぷよん さん 2019/11/06 水曜日 12:42 評価 #5213371
      ドラムは嫌いじゃないんだけど、白の点滅保留多すぎる

        返信する

        初打ちしました ですくあっぷ さん 2019/11/04 月曜日 18:58 評価 #5212799
        初代のガオガオは出玉が魅力で打っていましたが、全くの別物ですね。
        比較的連しやすいし引き戻しも魅力ですが、ガセ演出が多すぎて時間効率及び出玉スピードも恐ろしく悪いです。
        キリンフラッシュ以外で期待できるのは、セブンラッシュ(上下)位でしょうか?
        赤の激押しもそんなに熱くないような気がします。
        緑の連打は当らないので押さずに無視。
        こうしないと検定通過しないんですかね?

        1. 元祖大海伝説 さん 2019/11/07 木曜日 14:29 評価 #5213769

          ガオガオ2のさらに劣化版だろ。
          ガオガオ2も醜かったが、スルーも多かったが一応50%で15Rとれただけまだましだった。

        返信する

        オレンジパンツ武藤好きなら、 元婦警です。 さん 2019/10/28 月曜日 21:25 評価 #5210488
        酷いと言われている甘ガオ3を打って来ました。
        夕方開放でどんなもんかと座ったら
        まず1Kでまさかの26回転も回りました。
        そして初当たりは赤7のダブルリーチから
        ノーマルビタ当たり!ここが本日2番目のビックリ。 時短40で8回転目で緑の連打チャンスで赤7揃いでRUSH突入。

        そこから8連しましたがドスンリーチは全部ハズレてもう一回ってきても時間だけかかってハズす セブンビジョンリーチもハズレ
        火山リーチもハズレ ファイナルチャンス激押しもハズレたりしましたが意外と解除リーチが当たりに結び付きました。

        演出の最低ラインが赤ビジョンと赤玉の開き
        ですね。

        そして本日1番のビックリは8連で1時間かかった事です。4400玉の出玉でしたが。

        振り分けで8ROUND以上取って オレンジパンツ武藤のテーマFINAL COUNTDOWNを聞いて楽しめる人向けです。 失礼しました。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT