| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS」

記事番号【5243131】が含まれるスレッド

6号機の中で1番の神台 うそでしょ!! さん 2020/02/04 火曜日 23:21  #5242798
この台打ち込んで内部状態を憶測で考えたら神台だなって思いました。

通常時に遅れから外れが出たんですが、その時点でATに当選期待度アップ?ん?ってなって考えてみました。

恐らく有利区間移行時にAT抽選してる。
それを放出する役割がボーナス。
内部的に潜伏しているような気がする。
フェストュム襲来失敗時にも抽選してる。
ハマるほど期待度が上がる。
で当たってたら、ないしボナ本前兆中もレア役はATの抽選をしていて、ボナが斜めになったりする。

実際のボナ20ゲームは非当選だった場合にATの抽選をしてる。同化は5パーくらいかな。
それでも非当選だった場合、32ゲームのおまけゾーンでも抽選をしてる。

AT当選時から昇格したらVバトル。

そんな気がしてる。

個人的にはボナ右下がり、超次元Vアタックの200枚をかけた遊戯、襲来の同化揃い→プレミアムVチャレは6号機で過去最高に脳汁がでました。

  1.  たまΩ さん 2020/02/05 水曜日 14:34 評価 #5243012

    >フェストュム襲来失敗時にも抽選してる。

    フェストゥムね。

    これはちょっと違うかと。

    フェストゥム襲来はスルー天井があるので天井に到達するとVバトルになります。

    最大スルー天井は10回ですが少ない回数の振り分けも存在しますから。

    有利区間移行時にAT抽選はしてますが、レア役以外ではほぼ期待出来ませんね。
  2. Shangri-la さん 2020/02/05 水曜日 15:31 評価 #5243027

    ATの昇格がvバトルって何言うてんの。比率は1対1だから。べらべら話してる割には当たり前のことばっかり言ってるし神台って言うなら演出法則とかこの台にあって他の台に無いものを並べなよ。例えばこの台ならAT中の2連続強レア役は他の台なら1つめが当たってたら2つ目は無駄引き感あるけど2つ目も当たってたらボナの前兆がすぐ始まってボナが当たるから無駄引き感がないため他の台よりいいよねくらい言えないの
  3. うそでしょ!! さん 2020/02/05 水曜日 22:29 評価 #5243131

    user imageこの画像みてみ。
    Vバトルは昇格かスルー天井がメイン。
    1対1で来ないときに台のせいにして怒っらないように。

    恐らく6は有利区間開始時に外れだろうが、ATの当選に受かりやすい。だから昇格してVバトルがきやすい。通常時に遅れて外れがきたりするのは開始時に当選してるから。
    あとはスルー天井が浅いとかだろうね。
    6の場合弱レア役2回でボナ青でもATに入る。弱レア役で仕留めたとは思えない。

    でないとボナ確率、AT性能がかわらない台で機械割に15パーも差をつけれない。

    設定差が顕著に解析出てない台は自分で根拠を見つけていかないと6号機は勝てない。

    ボーナスの引き損とか看破に関係ない部分はどうでもいい。
  4. うそでしょ!! さん 2020/02/05 水曜日 22:34 評価 #5243133

    あと襲来6スルー目に15パーでVバトルの抽選してるよ。
    皆知らないよね。
  5.  たまΩ さん 2020/02/05 水曜日 22:39 評価 #5243136

    VバトルとVアタックは別物ですよ〜。             
  6. Shangri-la さん 2020/02/06 木曜日 13:07 評価 #5243345

    ドヤ顔で昇格って言ってるのにまともに日本語読めてないのバレバレやし、〜だと思うって散々自分で解析出して見ました口調で言った割に解析サイト出してくるあたりほんと意味わかんねえわ
  7. イドゥン さん 2020/02/19 水曜日 09:13 評価 #5247926

    これはなんて言うか多分典型的なスロット理解してないのに理解した気になってる人なんであんまり相手にしなさそうが良さそう
    6号機で1番スロットやってる感ある神台なのは分かるけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT