| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS」

記事番号【5218658】が含まれるスレッド

リールロックなしの強レア役 Shangri-la さん 2019/11/21 木曜日 19:07  #5218202
この台の同化チェリーってリールロックして来ないとほとんど当たらなくないですか?(笑)しかもクロッシングキープ中の同化チェリーも外れます。ボーナス当選確率1.5倍なら100%超えるやろって思ってやってたら普通に外れてびっくりしました。皆さん同化チェリーの当選率どれくらい?
  1. 。。ーー さん 2019/11/22 金曜日 02:55 評価 #5218355

    前に打った時は狙って止まった時だけですけど
    通常ロック3の0
    ロックなし2の0

    ATロック2の0
    だった。
    熱いと思ってたし初回に連続で引いたときは何か特典あるのかもと思って外れた瞬間に自分は強チェリーと変わらないと思うことにした。

    クロッシングキープ中すら外れたら本当に対して変わらないのかもね
  2.  たまΩ さん 2019/11/22 金曜日 02:57 評価 #5218356

    4分の1位かなぁ?

    リールロックとエアーが絡まないのはほぼ外れてます。

    キープ中にエアー絡んで外れはかなり萎えました(;^_^A
    継続はしましたけどね。
  3. Shangri-la さん 2019/11/22 金曜日 11:37 評価 #5218449

    やっぱりそんなもんですよね(笑)期待度の解析出たみたいですけど40%らしいです。皆さん交戦規定αの裏ボタンってどのタイミングで押すかご存知ですか?あと希望の地へのATでの最終決戦ステージって何を示唆してるのでしょう?教えて頂けたら嬉しいです
  4.  たまΩ さん 2019/11/23 土曜日 00:10 評価 #5218649

    裏ボタンは交戦規定αのタイトルが出てる画面で長押しです。

    タイトルの色って何種類あるのでしょうね?
    黒と赤しか見たこと無いけど、桜柄もあるのかな?

    最終決戦はよくわかりませんね。
    完走確定で移行するとかなのかな?
  5. makkomako さん 2019/11/23 土曜日 00:55 評価 #5218658

    user image桜柄こんなかんじです
  6.  たまΩ さん 2019/11/23 土曜日 04:57 評価 #5218678

    >makkomakoさん

    画像ありがとです(*^^*)
    たぶんAT確定ってわけでは無いですよね。

    外れたら凹むなぁ(;^_^A
  7. 盲目の一騎 さん 2019/11/23 土曜日 23:37 評価 #5218895

    どうせまた諭吉がいなくなる・・・っ!

    俺にはもう見えない・・・っ!

    なぁ・・お前はそこにいるのかっ・・?!
  8. 走りつづけて〜 さん 2019/11/24 日曜日 18:51 評価 #5219099

    user image桜柄カットインはヒットでしたね。
    青タイ、赤チャンス1でも当たったし、赤以上出ればチャンスなんすかね
  9.  たまΩ さん 2019/11/26 火曜日 06:32 評価 #5219518

    赤タイトル
    赤チャンス2回で外れありました。

    それなりに凹みましたw

    最後のボタンがデカく無いと当たらない事が多いですね。

    裏ボタン(ボタン表示の時に↑キー)押して無反応だと凹むので滅多にやりませんけど、飛び出て来るのはちょっと楽しいですね。
  10. Shangri-la さん 2019/11/28 木曜日 02:12 評価 #5220178

    この台遅れとか色々あるんですけど遅れた場合ATもしくはVバトルが有利区間切れた後に期待できるみたいですが何%くらいですかねえ。交戦規定αはチャンスアップの個数と種類で期待度が違うみたいですけどレア役引いたらそのゲームほとんどチャンスアップになりますよね?その場合除外して数えた方が良いのでしょうか
  11. 竜宮島部隊 さん 2019/12/02 月曜日 09:17 評価 #5221393

    前はいた,,,だが今はもういない!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT