| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」

記事番号【5216677】が含まれるスレッド

設定6丸わかり THRF さん 2019/11/13 水曜日 21:12  #5215878
この台の設定6かどうかは、すぐわかります。

:シナリオが「200」or設定示唆のシナリオしか選択されない
:3周期以内でほぼ当たる
:クロスボーナスが極端に少ない、おそらく15%程度でしか選択されず。
:ラッシュで選択される敵が100%左のキャラしか選択されない

敵が一番強いのしか選択されませんので、
継続率が悪く全然出る気配がないです。

  1. 過去ログ見た? さん 2019/11/16 土曜日 14:53 評価 #5216622

    たしか二日連続で万枚の画像あったと思うけど?4とかじゃないの?
  2. THRF さん 2019/11/16 土曜日 18:52 評価 #5216677

    user imageこれは4でも出るシナリオですかね?
    ちなみにその店は6を頻繁に入れるので
    そもそもの信頼度が違います。

    過去ログ見た?さんが言いたいことが何なのかがわかりません。
    私は万枚のデータに対して何も言及していないのですが。
  3. 過去ログ見た? さん 2019/11/17 日曜日 03:28 評価 #5216774

    いやさそっちの店の信頼度とか知るわけないし6確出たって書けばいいじゃん。
    過去ログにも単発続きでキツいって6確出た台で粘ったって感想あるけど最終的に3回完走してプラス、画像のやつも全台普通に出てるなら最後まで全然出る気配がないならと言うかそこの差枚数が曖昧すぎるから4とかだったんじゃないのって思っただけだよ。
  4. THRF さん 2019/11/17 日曜日 05:51 評価 #5216780

    6確定が出なくてもすぐにわかる。

    この部分がお判りいただけないのでしょうな。

    確定出れば誰でもわかることですが、
    そこまで行かずに6はすぐわかるという事を申し上げただけでございます。

    ま、単発ID野郎にこれ以上答える必要はないと思っていますし、
    この投稿が不満に思うのであれば
    評価ボタンから違反報告をしてくださいな、
    このスレとトップから含めて。
  5. 過去ログ見た? さん 2019/11/17 日曜日 10:34 評価 #5216821

    差枚のことちょっと聞いただけなのにどんだけ性格歪んでのよ…
  6. THRF さん 2019/11/17 日曜日 19:47 評価 #5216935

    あの文章の書き方で、誰が見てもそういうことを言っていると伝わると思っているのか・・・

    そうだとしたら、一度自分の書いたことをよく見直してみましょうな。
  7. 過去ログ見た? さん 2019/11/17 日曜日 20:38 評価 #5216952

    >継続率が悪く全然出る気配がないです。

    いやさ俺が言ってんのずっとこの部分だけよ?
    これが終日打って1000枚とかの微増か終日打ってプラマイ0か微減していくのかで全然意味が違うし6なんだから差枚気になるの普通だと思うけど?で、プラマイ0って意味で書いてそうだから最初の返しになっただけなんだけどさ…君がずっとキレてるの6を疑われたからでしょ?6を打ったことない人からしたら判断材料がほしいし6を打ったことある人からしたら丸わかりなんて知ってるから書かんでええわ、てならんかな。
    でここってずっと詐欺だの出ないだの荒らされてきたところだから差枚のことが気になっただけだよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT