| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」

記事番号【5215836】が含まれるスレッド

SRカード この台嫌い さん 2019/11/13 水曜日 19:44  #5215836
今日イベントで打てる台がなくて仕方なくこれ触ってたんだけど3週目の時メニュー画面で写真のSRカードが出て天井2or3or5周期のいずれかって事だったから追ったんだが5周期目を普通にスルーしたんだが…これは攻略サイトが間違ってるのかな?それともこの店で打たない方がいいって示唆なのか?
初打ちの時に完走したけど、この台ストレス溜まるから好きじゃなかったし6週目入ってちょっと様子見てたけど、これと言って普通の状態だったから頭来て辞めてその後打ってた人の様子を見てたら案の定8周期の天井で解除してたんだが皆さんも同じ様な経験あります?

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/11/13 水曜日 21:02 評価 #5215873

    表の中には「SRのカード」って書いてあるのに
    表の枠外に「ガンダム、Zガンダム、νガンダムに限る」って書いてありました。
    いいかげんなサイトのようですね。

    ちなみに別のサイトには「味方のSR(ガンダム、Zガンダム、νガンダム)」
    と書いてあるところもありました。
  2. この台嫌い さん 2019/11/14 木曜日 18:36 評価 #5216141

    諸星ダン吉さん
    コメありがとうございます!
    なるほど機種が限定されてるんですね( ̄∀ ̄)
    この台を天井まで回すとか…回してラッシュ取れなかった時のことを考えると怖くて自分には無理ですね(^_^)a
  3. 子持ちトントン さん 2019/11/22 金曜日 09:40 評価 #5218422

    けど、天井周期(今回は8周期)のCZは勝てば必ずクロスラッシュに入ります。
    しかもキャラを育てる通常ゲームも強化パートに2回寄り道をするので強くなりやすくなっています。
    運悪く8周期目まで行ってしまったならそのCZを絶対勝つ!くらいの勢いで行きましょ?
    勝てば運良ければ投資分は戻ってきますよ。
    負ければまだまだーと百式が言ってほとんどがゴミボになってしまいますが…
  4. meslonx4 さん 2020/10/22 木曜日 01:37 評価 #5304638

    天井(8周目)で勝ってもラッシュ確定では無いですよ…
    復活ではなく普通に勝ってもクソボ食らったことあります…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT