| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S 呪怨 再誕AT」

記事番号【5208349】が含まれるスレッド

本日初打ち 王魔 さん 2019/10/23 水曜日 00:00  #5208349
新装2日目狙いで朝から呪怨狙いに行きました
150人中112番で座れないかなーと思いきや、2台とも空いてる(マジかよ)
前日夕方開放から2500枚出てる方を選んで据え置き狙いで着席
夜10時頃までぶん回してきました

感想は通常時はCZの突破がキツめな印象
推し順チャンス目の引きが重要、今日は全然CZがやれずに途中ボーナス間1600ハマりました(エグい)
ボナ後のチャレンジは推し順チャンス目引ければ50%くらいあるんで、割とやれるかなと
AT中は早くボナ引ければ上位ボーナス、遅いと下位ボーナスの可能性高いですね
このあたりは前作を踏襲してる感じですかね

伽椰子ボナ引けるとMAXまで結構育つのですが、93%?なのに簡単に抜ける印象
単純なSTではなさそうでしたね、奇数セットと偶数セットでは継続率に違いがありそうでしたし、ステージ昇格にもなんかからくりがありそう
内部の解析待ちですね

とはいえ1日打ってMAXAT4回、うち2回完走してるんで、完走は現実的だと思います

伽椰子が子供!子供!子供!ってセリフ言ってたので設定は4上だったとは思います
スランプも貼っときます

  1. 辞められない〜 さん 2019/10/24 木曜日 10:34 評価 #5208853

    22日に初打ちしてきました。
    私的には好きな台です。
    通常が続くと凹みますW
    1500ハマりましたので、天井がないのがきついですよね。
    しかし一回ラッシュに入ったら夢ありますし、終わってもチャンスゾーンでの引き戻し何回かありました。
    また打ちたいですが、20だと怖いかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT