| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル「PB機」


 

<< Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル「PB機」 >>

▼対象機種
Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル「PB機」
モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜
モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜G
ヱヴァンゲリヲン13 エクストラモデル
ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時特図1 3R 電サポ100 わくわく犬 さん 2023/10/04 水曜日 17:39 評価 #5561397
先日、たまたまEVA13エクストラ(99)を打ったのですが、、、
タイトルの通り、通常時に3R電サポ100に当選しました。

時短後の特図2残保留とかでもなく、、、
状態別時短変動付加を利用した 確変中とか電サポ稼働中の特図1とかでもなく、
純粋に初当たりを目指して普通に通常を消化してる時です。

昔にちょっと打った事があるだけで、ハッキリ覚えて無く、
あれっ?通常時にあってっけ?って思って、、、

Pワ も DMM も 一撃etc等々のサイトを確認したのですが、
通常時特図1に3R電サポ100の振分は無いはずですよね?

解析サイトに無いだけで、0.X%とかで実はあったりするのでしょうか?
引いたことある人居たら教えてください。

  1. バンダム さん 2023/10/04 水曜日 17:49 評価 #5561399

    設定付きの甘(プレミアムモデル)と設定無しの甘(エクストラモデル)があり、設定付きの方だと特図1に3R時短100回があるようです
    わくわく犬さんが間違えたか、ホールが機種説明を間違えたかという可能性が高そうです

    (私は全く打ち込んでいない機種なのでわからないのですが、この2機種は間違いようがない、ということでしたらすみません)
  2. わくわく犬 さん 2023/10/04 水曜日 19:00 評価 #5561411

    >バンダムさん

    その誤認はありそうですね。
    最近の店は上に機種名と大まかな情報(特賞率、連荘突入率、連荘継続率 ぐらい)を
    大きく張り出してるから、それを見て座ったんだけど、
    プレミアムモデルだった可能性はありますね。

    今回の件とは違うけど、最近の店は台横にラミされた
    主要機種紹介みたいなのが、リングバースディの所に
    呪いの七日間があって、呪いの七日間の所にバースディが
    あった店(入れ替わってる)を見たことあります。

返信する

ウェーん ヌァ さん 2022/04/09 土曜日 15:06 評価 #5445471
リーチ→ロンギヌスの槍群→スパイラルゾーン→エピソードラッシュ→金台詞→レイ背景→第6使徒リーチ→ハズレ

甘でこんなハズレの振り分けつくらんでくれや!


    返信する

    モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒 荒尾の卍 さん 2022/02/27 日曜日 20:14 評価 #5435544
    この台で初めて爆連しました
    まさかこんなに出ると思いませんでした。
    ありがとうございます


      返信する

      質問ですが がんぺぃちゃん さん 2021/05/27 木曜日 20:43 評価 #5363058
      ホールで超覚醒って機種になってて打ったら当たったのですが単発でチャレンジタイムになって30回で終わったのですが、これは超暴走ですよね?超暴走は良く打つのですが久々に行ったホールで超覚醒となってたので時短50回だと思って引き戻せるかもと思ったのですが、超覚醒の場合も単発ラウンド終了後チャレンジタイムに入るのでしょうか?そして30回なんでしょうか?中々ライトミドルの超覚醒置いてるホールが近くになくて打ったら超暴走で少しがっかりしたので詳しい方や知ってる方居たら誰か教えて頂けたら有難いです
      1. 敷島クルル♭ さん 2021/05/27 木曜日 20:48 評価 #5363061

        1.スペック調べれば時短回数くらい分かるでしょう
        2.改行くらいしましょう
        3.盤面に台のタイトル載ってると思いますが
      2. がんぺぃちゃん さん 2021/05/27 木曜日 21:20 評価 #5363071

        有り難うございます、スペックも超覚醒のスペックとなってましたが結局は超暴走でした、機種ホール側で間違えてるのでしょうか?盤面には隅々見ましたが何も記載なかったです、有り難うございました。

      返信する

      誰か詳しい方居ますでしょうか? がんぺぃちゃん さん 2021/05/21 金曜日 08:00 評価 #5361414
      質問なんですが、超暴走は、結構打ち込んでるのですが、こちらの機種は、設置ホールが少なく甘デジ位しか余り打った事ないのですが超暴走との違いは何ですか?誰か解る方教えて頂けると助かります!

        返信する

        詳しい方に聞きたいです! sh24 さん 2021/04/16 金曜日 23:14 評価 #5351985
        甘デジを打ったんですが、閉店までラッシュが続きました!
        朝イチ100回転、回したら当たりますか?

        1. ナツMii さん 2021/05/13 木曜日 09:44 評価 #5359178

          詳しくないですか・・・
          閉店でラッシュか続いたという証拠画像は?
          朝イチ100回転回したら当たりますか?って?
          1回転で当たる時もありますし 100回転回しても当たらない時もありますよね?
          質問主は何回転回して当たったの?
          そして閉店までラッシュ続いた時 何回継続したのでしょうかね?
          疑問だらけですわ(笑)

        返信する

        最終イルミ青 蒼天を思え さん 2021/02/15 月曜日 15:34 評価 #5335644
        初号機のCGリーチでWラインだったんですが、最初の数字のとき4回ボタンを押したのですが昇格せずに青のままで、青カットイン→赤イルミではずれからの次の数字でボタン押し青イルミ→青カットイン→赤イルミで当たりました。

        ボタン押しで青イルミのままで昇格せずは当たり濃厚でしょうか?


          返信する

          裏ボタンについて 碇シンク さん 2021/01/05 火曜日 00:31 評価 #5323399
          光量ボタン連打してインパクトフラッシュが鳴ったら10R濃厚なのをついこないだ聞いたのですがこれは甘でも適用されますか?

            返信する

            残保留 KkK さん 2020/11/14 土曜日 21:44 評価 #5310637
            この間、電チュー残保留で10R大当たりを引いたのですが、小当たりRushに入りませんでした。
            残保留のみ特殊な振り分けがあるのでしょうか?わかる方いましたら教えて頂けるとありがたいです。


              返信する

              右打ちは当たらない セシリア さん 2020/10/06 火曜日 16:02 評価 #5300124
              群馬県お○た市の信頼の森。
              0.2円で2日打ち込んで昨日から今日までで16連単。カウンターオール1。
              右打ち中は☆4来ても頑なに当たらない。
              で当たるのは両隣り。
              せっかく100回時短取れても右打ち中は当たらない。
              因みに隣のダイナムの4円ではそれなりに当たりました。
              0.2円は老人ホームだったからチマチマ抜いてるのがみえみえ。
              皆さんくれぐれも信頼の森にはご注意を。
              信頼などできないわ。
              ダイナムの勝ちが3k程消えた…

              1. ののんた さん 2020/10/06 火曜日 18:36 評価 #5300153

                0.2円で3000円で初当たり16回、、、
                単純計算938発で1回は当たっている、、、と、、、
                938発+初当たりの出玉としても恐らく平均初当たり確率80分の1とかでとれてそうなので、少なくても初当たりは信頼できますね。
              2. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 18:02 評価 #5342522

                0.2円パチンコってあるんですね。
                1円でも利益を出すのが大変なのに、さらに1/5の貸し玉価格はそりゃあぼったくらないとやれないでしょうね。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT