| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5345662】が含まれるスレッド

はまる台 ワンダー中津米山 さん 2021/03/21 日曜日 21:14  #5345662
平気で1000ハマったりします
この日は423単発  598単発 1000まで行ったのでやめました
確率ほんとに199かってくらい当たらない
打たない方が身のため

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/21 日曜日 21:19 評価 #5345665

    そうか?一昨日も昨日も初当たりは軽いように見えるけど。
    都合良く悪いとこだけ見るのやめない?
  2. 遠い欠片解放 さん 2021/03/26 金曜日 14:15 評価 #5346901

    確かに前日の当たりが軽くても常に一定の乱数で抽選してる訳であり、
    どの台もそうですが大きくムラが出るのは謎ですよね。

    この台が自分は好きで、良く打ってます。

    単発の台が220Gくらいで捨ててある所に座り、
    700Gちょっとまで回し閉店間際だったのでヤメ。

    翌日、仕事帰りの夕方に見たら310G程あたり無しだったの着席。

    660Gぐらいまで回し当たらないのでヤメ。

    翌日は日曜だったので朝からその台に座り、
    900Gちょっとで当たりラッシュ入らず終了。

    ラッシュを引くまで打ち倒すつもりで引き続き打つ事、
    単発後わずか2Gでチャンス目からキセル⇒そのままリンケージで当たり⇒単発。

    その後、40Gほどで当たり単発、更にその後60Gで当たり、
    ラッシュに入り7連しました。

    通算2200G以上当たらなかったのに1回あたりを引いた後は、
    僅か100Gの間に3回の初当たり。

    当たらない時は当たらなく、当たる時は当たる。

    打たないのが身の為ですが結局はパチ屋行っちゃうんですよね。
  3. 立花響鬼 さん 2021/03/28 日曜日 21:55 評価 #5347504

    この台はやめ時が難しいですよね。調子よく出玉増やしていくと急にハマるし、ハマり後の爆発もよくありますし。ハマり単発ももちろんよくありますけど(^_^;)シンフォギア2が出ない今、この台しか勝てないわ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT