| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2シリーズ」

記事番号【5317057】が含まれるスレッド

打てば打つほど! 彼に従え! さん 2020/12/12 土曜日 01:02  #5317057
ライトミドルも4万回転以上は回してきたんですが、甘打つようになって『え?こんな演出あったの?』みたいに次々に出てくるので、見た事ありますか?&外れたことありますか?質問です。


1、ドデカボタン
喧嘩ラッシュのラストや漢魂ラッシュのラストのボタンが超巨大化……数回見てますが外れたことはありません…

2、もののふチャンス『もういっかい!』
いつもは三択1回のみの選択肢が、左下(選択肢で最弱)選んだ後に『もういっかい!』と更に三択に。全部ストーリリーチに変化して当たり。これも外れたことないです。

3、違和感??いつもは最低でも3つ以上溜まっていく漢魂ラッシュの漢魂が何故か毎回1つずつのみ。レベル1すらMAXにならねえの?と思いきや最後の1回で超大量獲得でレベル5MAXに。勿論、虹エフェクトで大当たり。 


4、ラッシュ終了画面が月背景以外。
景勝、兼続&慶次、兼続&お船は確認済です。

リーチ後ボタンで突当たり
喧嘩ラッシュゾロ目
虹保留
ニューギン伝統の告知音

などは3Rでした。


他にレアな演出見たよーって人いましたら教えてください。

  1. べりん さん 2020/12/13 日曜日 20:54 評価 #5317556

    エッジライト 虹 鉄扇キセル演出時ボタンを3回タイミング良く押す1回 2回槍役物?可動 3回上部ロゴ役物可動 当たり
  2. 彼に従え! さん 2020/12/14 月曜日 00:48 評価 #5317635

    べりんさん

    ありがとうございます。
    エッジライト虹滅多に出ないですよね!
    キセル裏ボタンは2回で大丈夫です。
    タイミングあってれば槍が作動して、キセルカーンのとこでボタンバイブ&効果音&ロゴ虹になります。
  3. べりん さん 2020/12/14 月曜日 10:27 評価 #5317704

    2回で良かったんですね 彼に従え!さんかなりお詳しいので 聞きたいのですが 変動開始時兼続フェイス可動 義とは演出 月語り演出がありますが 自分は兼続フェイスを1回見ただけでその他はまだ見た事ないです そんなに出現率低いんですか? 自分もそんなに打ち込んではいないですが。
  4. 彼に従え! さん 2020/12/14 月曜日 11:17 評価 #5317717

    べりんさん

    変動開始時のフェイス稼働は5回程みて、内2回は外れてます。ちなみに擬似2時、擬似3時にも落ちてきますね。

    月語りは10回くらい見てて、7回くらいは当たってます。これも変動開始時や擬似3時によく出ます。

    義とは…演出は1度しか見た事ないです。
    画面奥から最大4回パネル煽ってくる演出(伝わりますかね?)で、一回目のパネルで『義とは』で選ばれました。
    武将系で外れましたね……

    本当に出現率低いと思いますが、案外外れてしまうんですよね(><)
  5. べりん さん 2020/12/14 月曜日 12:25 評価 #5317734

    彼に従え!さん どうもありがとうございます 煽り演出わかります 先日もそれで莫逆チャレンジが来てあっさり当たりました まだ見ぬ演出見れる様頑張ります。
  6. すぎやぎぃ さん 2020/12/17 木曜日 22:36 評価 #5318727

    いくさチャレンジや
    もののふチャンスもう一回での
    デカボタンは何度かあります!
    喧嘩も一回だけ7777から10000行きました!

    漢魂ラッシュの一個ずつと演出で義とは
    だけは一度も見たことありませんが
    大体は見てきました!

    個人ビックリだったのが
    義風堂々チャレンジの復活ですかね、、、
  7. 4474 さん 2021/01/06 水曜日 18:54 評価 #5323787

    いつも参考にさせて頂いてます。
    珍しかったのは、
    莫逆チャレンジ デカボタン→チャレンジ達成。
    ボタンプッシュから画面暗転→『鉄扇キセル演出まであと〇秒』というコメント→結果、当たり。というのが有りました。
  8. 4474 さん 2021/01/06 水曜日 18:59 評価 #5323788

    連投失礼します。
    義風堂々チャンスのとき『巻物ストック』が画面いっぱいで計5個(恐らくMAX)貯まり。結果、保留4個の内2つが当たってました。
  9. 宗右衛門町 さん 2021/07/07 水曜日 04:12 評価 #5374767

    変動時に兼続&慶次の3連続予告からの
    漢魂ストック→放出→画面ブラックアウト
    →突当たり
    でもRUSH突入せず単発で終わりました…

    あと昨日初めてストーリーリーチ
    お船の金タイトルで当たりました!
    字幕が最初から全て金文字
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT