| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5199390】が含まれるスレッド

せっかく当たったのに だてじゃん さん 2019/09/23 月曜日 12:02  #5198287
なんで時短終了後の残保留は普図抽選にしたのか、マクロスからだよな?
99回で199なんて1/5くらいでしか戻せないわ、毎回駆け抜けるレインボー枠の逆襲プレミアムとか誰得なんだよ…

  1. ばななうめぇ さん 2019/09/23 月曜日 13:00 評価 #5198299

    いや、ほぼ当たり引けますよ。
    時短99で小当り7.6なので
  2. ウーウォン さん 2019/09/23 月曜日 13:05 評価 #5198301

    だてじゃんさんのの言ってる内容の意味が全く理解できません。どうゆう意味なのでしょうか。
  3. かぜ丸 さん 2019/09/23 月曜日 13:24 評価 #5198306

    たぶん残保留で当たった後は特図1抽選になるって勘違いしてる。

    あと、ここで普図抽選って言葉が出てくるのもいろいろ勘違いしてる。
  4. レジェンド!? さん 2019/09/23 月曜日 13:26 評価 #5198307

    まさかの99回転を駆け抜けると言う偉業を達成したのでは?

    そうだとしたら、後にも先にもだてじゃんさん以外で駆け抜ける猛者は出ないでしょうね、、、
  5. 天さょう さん 2019/09/23 月曜日 14:22 評価 #5198323

    色々勘違いがあるけど
    マクロスときいてもピンとこないもしかして最新のマクロスかな?
    あれならそもさも時短中の抽選のメインはへそ保留。

    >残保留は普通抽選
    一般的でないだけでそこそこ時短後終了後は抽選(振り分け)違うのありますよ。
  6. 真夏の夜の出玉 さん 2019/09/23 月曜日 16:30 評価 #5198363

    もしかして時短99回を駆け抜けたヤバイやつ来たのか?
    どうせ打ってすらいないんだろうけど
  7. 経っへ さん 2019/09/23 月曜日 17:41 評価 #5198384

    ただの勘違い、ホラ吹き君だろう。
    彼がうつと毎回99駆け抜けるみたい。
  8. ハエ さん 2019/09/23 月曜日 19:25 評価 #5198412

    マクロスデルタと、ごっちゃになってない?
  9. だてじゃん さん 2019/09/23 月曜日 20:15 評価 #5198435

    え?これデルタみたいに右ヘソ抽選じゃないの?
    からかってるでしょ…?
    と思ったけどまさか右は103回分1/7抽選?まじかよ…
    まえ甘デジの確変機1/9の確変170はめたこともあるしそういう事かまじ凹む

    経なんとか以外コメありがとな
    経なんとかは色んな板で噛みついてるからみんな粘着注意な
    他の板やスレ、レスにもあの時のお前の〜ってからんでくるから
  10. だてじゃん さん 2019/09/23 月曜日 20:18 評価 #5198436

    あ、あとたまにスルーしたやつはいた
    なんで俺はスルーすんのにって思ってとからさ…
  11. 真夏の夜の出玉 さん 2019/09/23 月曜日 20:24 評価 #5198439

    勘違いだから落ち着いた方がいいよ・・・
    引き下がれないのは分かるんだけどさ
  12. 319はクソ さん 2019/09/24 火曜日 01:39 評価 #5198584

    毎回駆け抜ける
    この一言で嘘松とわかる
    打ってないのに知ったかぶりしてすいませんでしたって言ってみてはどうでしょう(^_^)
  13. だてじゃん さん 2019/09/24 火曜日 10:39 評価 #5198695

    真夏の夜
    ここでも40とかはめた報告あるじゃん?もしかして真夏の夜はパチで確率超えることないの?
    嘘ついてなんの得があるんだよ…

    クソな人
    打ってるけど…昔そんなことあるわけないとか言われて証拠見せたら、だから?っていってだ奴がいたけどそのたぐいか
    100回転超えてリベンジゾーンの画像とか撮ってきたら信じてもらえるか?
    今週バカ負けたから少し打てないけど…
    あとプレミアムでもラスト5回転はいつもの演出入る
  14. ポリッシャ さん 2019/09/24 火曜日 14:26 評価 #5198764

    毎回駆け抜けるって言うのは何回時短99を駆け抜けたんですか?駆け抜けるのがあり得ないと言ってるのではなく時短99+4あれば99%以上当たるのにそれを毎回駆け抜けるわけないでしょって言ってるのが理解できませんか?

    真夏の夜の出玉さんは嘘ついたなんて一言も言ってませんし自分がスペック理解してないのが悪いだけなのにいちいち人に噛みつくのはやめましょうね。
    そりゃスペック理解してる人からすれば何言ってんのこの人?ってなりますよ。
  15. だてじゃん さん 2019/09/25 水曜日 22:35 評価 #5199326

    ポリッシャ
    毎回の定義にもよるんだろうけどさ、基本的には7回転までにあたって、たまにプレミアム行くんだけどスルーしてんのよ
    スルーしたのがプレミアム5回行って4回だから毎回って言ったんだが何回からなら言っていいんだ?

    どうせ打ってもいないって言ってるよな?
    打ってもいないのに嘘の書き込みって意味だろ、他に意味ある?
    スペック理解してようがしてまいが結果は変わらないんだけどな。
    大多数は疑いもありながらスペック説明しつつ色々コメしてくれてんのにいきなりスペック理解してないのが悪い…ってズレてんなぁ。
  16. 319はクソ さん 2019/09/26 木曜日 02:00 評価 #5199390

    user imageあっこれ違う世界線の人か頭のおかしい人ですね
    スペックも理解してなさそうだし

    ちなみに今はサイトで簡単にハマり確率調べられるので103回ハマる確率の画像置いときますね

    流石に4回は盛りすぎやで(^_^)やるんならもっと上手くやらないと!頭おかしいのバレるぞ!笑
  17. t.s さん 2019/09/26 木曜日 16:19 評価 #5199542

    14年に一度。

    主さんはもう56年はスルーしないかな。
  18. パチ屋の仔猫 さん 2019/09/28 土曜日 22:23 評価 #5200228

    デルタと同じシステムだと思い込んでたのね、ははは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT