| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5402252】が含まれるスレッド

振り分けも物凄く詐称してます 三共不正証明 さん 2021/10/17 日曜日 22:27  #5402228
右の4ラウンド選択率は65%でしょうね
  1. 彼に従え! さん 2021/10/17 日曜日 23:24 評価 #5402252

    user imageそもそも甘は60%なんだから、そこまで乖離してないと思うんですけど……
  2. 三共不正証明 さん 2021/10/18 月曜日 14:24 評価 #5402375

    そうですね、ライトミドルの方はそんなに大きく詐称はしていないと思います
    それにしてもあなたのデータはあまりにも試行が少なすぎると思いますが

    甘デジの方は初当たり確率120分の1以上、右も9分の1以上でしょうね
  3. 三共不正証明 さん 2021/10/19 火曜日 21:12 評価 #5402636

    その証拠に甘デジの方を1k20回転以上回る調整にして放置してある店はたくさんありますが、ライトミドルの方をそういう調整にしてる店はありません
    甘デジの方は等価ボーダーで27回転くらいでしょう
    サンキョーみたいなデカイ会社がガンダムみたいな版権で確率詐称を行うのは驚きましたが、苦い勉強になるました
    メーカーの発表するスペックやボーダーなんてお飾りですね
  4. 敷島クルル さん 2021/10/19 火曜日 21:51 評価 #5402654

    >>その証拠に〜(以下略

    なんもイコールになってなくて…
    引き弱なのは可哀想だけど頭まで弱くならんでくれ
  5. 三共不正証明 さん 2021/10/20 水曜日 05:03 評価 #5402698

    データが証明してますから
    3万回転以上甘デジを打って初当たり120分の1以上、突入率も振り分けも酷い現実を見たら、確率詐称してると考えるのが自然でしょう

    あなたも哲学を語りたいならデータを出してくださいね
    打ち込めばみんなこうなるんですから
  6. どっひゃあ さん 2021/11/06 土曜日 00:53 評価 #5406000

    甘とライトミドルがごっちゃになったデータだったりして
  7. 彼に従え! さん 2021/11/06 土曜日 02:48 評価 #5406005

    データデータ言うてるけど、振り分けに関して言えば何が乖離してるのか分かんないんだけど?

    甘の右打ちの振り分けは
    4R:59.9%
    6R:18.5%
    10R:21.6%ですよ?

    で、あなたのデータってやつを参照すると

    4R398回、6R121回、10R139回
    トータルして658回の大当たりなので、

    4R→60.5%
    6R→18.4%
    10R→21.1%

    誤差の範囲じゃない?
    人のデータ少ないっていうけど、
    試行回数658じゃ少ないでしょ?

    》右の4ラウンド選択率は65%でしょうね

    少なくともあなたの実戦データから
    4R65%は誇張しすぎてますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT