| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5213241】が含まれるスレッド

激アツ演出 疲れたオヤジ さん 2019/11/06 水曜日 01:18  #5213241
初打ちより、1ヶ月半ほど経ちましたが、未だに初見演出が後経たず、確定当たりかどうか教えて欲しく、投稿します

1.回想保留
 
これは最初から出て最後まで変化せず、写メ撮れました
金文字?にて、確定当たりでしょうか?

あと、先週二回目の宿命文字が見れましたが、物の見事に外れました。宿命は、確定ではありませんでした。

2.激熱文字表示

A  ハサウェイがハロを何回か持ち上げる演出で、4回目がハロが激熱金文字大となって落ちてきました
B  アムロが工場?で修理するシーンでは、サソリが看板を登る途中で、1番上に激熱文字が出てました

この様なリーチ前で、激熱文字出現は確定当たりなのでしょうか
 
恐らく他にも、いろいろとリーチ前に、激熱文字が出るんじゃないかと思いますが、その他のシーンもご存知でしたら教えてください

  1. 経っへ さん 2019/11/06 水曜日 04:04 評価 #5213264

    体感と独断と偏見で言わせてもらうと、
    1,回想保留が当確かは正直わからんね!
    一応雑誌にもネットにも当確と書いてない
    から、当確ではないと予想してる。
    宿命はこの前やっとでて、
    ストーリーからのはずれ(悲しい)。

    2,激熱は種類により信頼度変わりそう
    かな〜と予想。
    はずれ確認は、νガンダムチャンスの
    激アツ、ギュネイの追撃の激熱かな。
    逆にはずれてないのが、空き缶を
    ゴミ箱に入れた際の文字激熱。
    リーチ時のリーチライン激熱かな。
    もしかたら、種類により当確もあるかもね!
    個人的にはリーチライン激熱が一番当確に
    近そう。
  2. 疲れたオヤジ さん 2019/11/06 水曜日 07:58 評価 #5213289

    user image経っへさん

    早速のご返信ありがとう!
    回想保留はハズレもありですかね?

    この時は写メにあるように、みんなの命をくれ、と来たので、まさか無駄死はない だろう、と思いましたが、あると悲しいですね(笑)

    激熱の解説も参考になりました
    また、よろしくお願いします。
  3. 白雲 さん 2019/11/06 水曜日 14:36 評価 #5213406

    回想連続予告示唆の保留じゃないのかな?
    回想は発生時点で70%越えてるから激熱
    その演出が来ることの示唆で、たぶん確定ではないと思うな
  4. RX-93 さん 2019/11/06 水曜日 23:13 評価 #5213574

    今日、回想保留出て当たりました。
    粛清と同じ金色文字なので激熱なのは間違いないとは思いますが当確かどうかは謎ですね。

    激熱文字はステップアップのは2回連続ではずれたことがありまして2回ともこれが激熱って感じの展開でしたので激熱では1番期待薄かも・・・
    他の激熱はハズレもありますが期待できそうな展開にはなりました。
    リーチラインの激熱は私もいまのところ鉄板です。
  5. 疲れたオヤジ さん 2019/11/06 水曜日 23:55 評価 #5213598

    白雲さん、RX-93さん

    お二人とも、回想保留のコメントありがとうございまーす

    レア演出引くとプレミアか?とすぐ思い込む癖あるので、外れもあり、と思ってた方が外した時のショックが少なくて、すみますよね

    シャアは、金アムロ保留とか、アクシズ保留なんかを何度も外してますんで、強予告演出がいくつか複合しないと、単独では信頼度があてにならないような気がします
  6. 夜のヤマト2 さん 2019/11/07 木曜日 10:09 評価 #5213695

    こんにちは。
    残念な報告です。
    昨晩、リーチライン「激アツ」(金文字)外れました。(泣)
    という事で外れ有りです。
  7. 疲れたオヤジ さん 2019/11/07 木曜日 12:43 評価 #5213743

    夜のヤマト2さんへ

    昨日ですと…リアルタイム?な悲報ですね

    リーチライン激熱外しは、こちらの掲示板では初報告の様ですので、次回は超レア当たりでリベンジして下さい
  8. 夜のヤマト2 さん 2019/11/08 金曜日 10:13 評価 #5214023

    疲れたオヤジ さん
    こんにちは。
    そんなに信頼度高い部類だったんですね・・
    ちなみに自分は初見でした。なので尚更、「えっ!」となったので
    覚えてます。
  9. オルフェー さん 2019/11/10 日曜日 23:45 評価 #5214916

    文字ではありませんがリーチ中、下段にあるハロの通路にホワイトベースのホログラムレアカードが出て当たりました。
    これは激熱演出と同等の認識でよろしいでしょうか?それともレインボー演出扱いでしょうか?
  10. 疲れたオヤジ さん 2019/11/11 月曜日 12:45 評価 #5215082

    オルフェーさん

    すみません、ホノグラムカードがイメージわかず、良く分かりません

    自分は見たことない。と思いますので、ご存知の方書き込んでいただけると、いいですね
  11. オルフェー さん 2019/11/11 月曜日 13:39 評価 #5215093

    オヤジさん、背景が虹色に光る加工を施されたカードの事です。
    5万回転は回しましたが見かけたのは1回のみです。
  12. ゲキネツ さん 2019/11/11 月曜日 19:08 評価 #5215170

    リーチライン激熱の信頼度載ってるサイト有りました。
    94.8%らしいです。
  13. ですぱ さん 2019/11/11 月曜日 19:38 評価 #5215174

    ハロがジャンプして画面全体に金文字「ゲキアツ」はずれました〜
  14. 疲れたオヤジ さん 2019/11/12 火曜日 01:48 評価 #5215313

    ゲキネツさん、リーチライン激熱の信頼度調べていただき、ありがとうございます

    ですぱさん、ハロの激熱文字も鉄板ではないんですね?

    皆さん、オヤジの戯言にお付き合いしていただき、ありがとうございまーす

    レアな演出や、プレミアは、今後の別のレスで報告お願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT