| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5212668】が含まれるスレッド

逆襲のシャアでカタパルトチャンス! 逆襲のクワトロ さん 2019/11/03 日曜日 23:25  #5212532
結構打ってますが今日初めてカタパルトチャンスなんてのが出ました。
カタパルトを出てリーチアクションになり(3回目でリーチになった)フィンファンネルチャンスみたいにボタンでのアクションでしたが選ばれるのは5個のうちの1つでした。が、NEXTになっただけでした。
全然熱くなかった。。

  1. 経っへ さん 2019/11/04 月曜日 01:02 評価 #5212559

    みたことないかもしれない。
    カタパルトチャンスてファースト系では
    毎回あったよね?確か。Zもあったけ?
    もし次でたら画像もほしいな!
    みてみたい
  2. 逆襲のクワトロ さん 2019/11/04 月曜日 06:37 評価 #5212596

    フィンファンネルチャンスじゃなくてν-ガンダムチャンスでした。画像撮るより何だこれ?っね眺めてしまって。ボタン押したらNEXT!って感じでした。スマホは出して置かないとですね。
  3. 経っへ さん 2019/11/04 月曜日 10:41 評価 #5212668

    user imageん?カタパルトではない?
    もしやこれかい?
    これならめちゃくちゃでる笑
  4. 経っへ さん 2019/11/04 月曜日 13:54 評価 #5212706

    ちがうなごめんファンネルチャンス、みたいにか
    申し訳ない!
  5. RX-93 さん 2019/11/04 月曜日 19:32 評価 #5212809

    カタパルトチャンスなかなか出ないですよね。
    1回だけ見ましたがまだまだというセリフで3回まで行って同じくNEXTでした・・・
    めったに見ない予告なのでそのあとに熱くなるのかと思ったら寒い展開であっさり終わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT