| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5194587】が含まれるスレッド

何であろうが早く打ちたい FANKS さん 2019/09/13 金曜日 10:57  #5194352
ガンダム好きであり、TMNETWORK好きの自分にとっては、これほど嬉しいことはない。
自分にとってはギミックやら映像とシーンの違いやらの酷評も全て受け止めてもまだお釣りが来るくらいの感動です。

ガンダムは伊達じゃない!

  1. 火星ファイター さん 2019/09/13 金曜日 13:39 評価 #5194397

    ニューガンダムは伊達じゃない!

    じゃないでしょうか?

    失礼

    私も打てれば良いですな。

    MAX機ガンダムでララァーのラウンドで何度、涙目だった事が・・・
  2. FANKS さん 2019/09/13 金曜日 23:58 評価 #5194587

    user imageその通りです、νガンダムは伊達じゃない!

    因みに先日行ったパチンコ店で稼働待ちの逆シャアを撮ってきました。
    17日が待ち遠しいです
  3. νドンドン さん 2019/09/17 火曜日 02:09 評価 #5195826

    user image昨日、閉店と同時にパチが当たってのんびり消化していたら、逆シャアが続々とロールアウトし始めてニヤニヤしてました。
    楽しみですね。
  4. ぺーおにあ さん 2019/09/17 火曜日 11:15 評価 #5195951

    自分の住んでる地域では、稼働は先だけど設置だけされてる台はカーテンみたいなもので隠されてるんですが、FANKSさんの地域では電源だけ落ちているような感じですか?

    盤面だけでも見ると高まりますね、なんで隠すんだろう・・・
  5. 泣く泣く斜め さん 2019/09/18 水曜日 19:26 評価 #5196662

    サンキョーさんはガンダムという非常に魅力的なコンテンツを残念なくらいつかいこなせてない。。

    上手く作れればガンダムだけで2、3と続作だせるのにホントもったいない。
    この調子だとユニコーン→オリジン、近々リリースですね。
  6. FANKS さん 2019/09/19 木曜日 13:52 評価 #5196938

    user image早速初日、2日目と打ってきました。

    前言撤回です。
    いくらガンダム好き、TM好きとは言え最低限パチンコの面白さとバランスって必要なんだと思うけど、無駄玉消費は多い、確変無いし。
    まだ見ぬ演出がたくさんあるんだろうけど、もう飽きました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT