| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5399478】が含まれるスレッド

なんとストック3 孫がいるpapa さん 2021/10/05 火曜日 23:32  #5399478
斜めぶどうで青枠状況から偶数揃い、単発かなぁ〜と期待持てずベルナビ消化中に上段ブドウ揃いでプッシュボタン。
キープしか見たことないから、いつもは押さないけど、何気にプッシュしたら驚き!
初めてのストック3でした。

ストック分だけ消化したら終了でしたが…

  1. 孫がいるpapa さん 2021/10/05 火曜日 23:35 評価 #5399479

    あれ?
    上段ぶどう揃いじゃ無かったみたい。
    失礼しました。
  2. さやぴ大丈夫? さん 2021/10/06 水曜日 01:00 評価 #5399495

    この画面は、ブドウが揃った次ゲームではないですか?
  3. 孫がいるpapa さん 2021/10/06 水曜日 13:09 評価 #5399602

    そうかもです。

    重ね重ね失礼しました。
  4. つぴきち さん 2021/10/08 金曜日 01:39 評価 #5399950

    中段ブドウが揃ったのかな?
    この画像はブドウが揃った次の回転の画像ですよね?
  5. 孫がいるpapa さん 2021/10/09 土曜日 11:40 評価 #5400297

    中段でなく、間違いなく上段です!
    中段だったら期待しちゃいますが、期待無くプッシュしたので。
  6. つぴきち さん 2021/10/10 日曜日 19:07 評価 #5400616

    弱ブドウからのごほうびストックはたまにありますよね!
    自分はなったこと無いですが
    自分は中段ブドウ揃えた事がありますがその時はごほうびストックは無かった経験がありますよ
    弱ブドウからのごほうびストックは凄いですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT