| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜神々への予告状〜シリーズ」

記事番号【5276380】が含まれるスレッド

まさか? 甘いんだけど さん 2020/02/20 木曜日 15:55  #5248417
とっつぁんの歌舞伎チャレンジで当たったら確変確定ですか?
  1. -ZERO- さん 2020/02/20 木曜日 18:38 評価 #5248455

    んなわけない。
    出てくる当たり図柄によっては普通に通常当たりもあります。

    今まで当たったのが全て確変だったのですか?
    それだったら単に運が良かっただけです。
  2. 甘いんだけど さん 2020/02/20 木曜日 19:20 評価 #5248466

    甘で歌舞伎チャレンジで当たった場合6/6で全てV行きの確変でした。
    調べてもとくに確変確定とか出てないんですけど、必ず確変に行ってるんでどうなんだろうって感じです。
  3. 甘いんだけど さん 2020/02/20 木曜日 19:23 評価 #5248471

    user imageあと、図柄は6回とも全部これですね。
    他の図柄は一度も来ずに外れかこれかのどっちかでした。
  4. 29ちゃん さん 2020/02/20 木曜日 21:01 評価 #5248503

    甘いんだけどさんこんばんは。私も8/8で全て確変入ってます。セグも甘いんだけどさんの画像と同じ4個点灯、熱めの予告からは歌舞伎チャレンジ期待してます。ちなみにルパンザチャンス外れからの歌舞伎チャレンジは5/5で全て当たってます。偶々?ですかね。
  5. 甘いんだけど さん 2020/02/20 木曜日 21:14 評価 #5248507

    ちょんぼりすた情報だと基本85%で通常変動やノーマル経由だと50%とライトミドルと違って激アツって感じですね。自分はリーチハズレ後の歌舞伎ではずしたことは無いです。
    やっぱ確変確定なのかな?
  6. 29ちゃん さん 2020/02/20 木曜日 21:58 評価 #5248520

    私はリーチ外れ後の歌舞伎チャレンジは外れの方が多いですが、当たれば確変確定を信じてもう少し打ち込んでみます。
  7. 甘いんだけど さん 2020/02/20 木曜日 23:21 評価 #5248573

    同期の他の甘高継続STよりも中毒性が半端ないので自分も打ち込みまくります。全てのリーチがかなり熱くなってるんで通常時のストレスが無くていいっすね
  8. 29ちゃん さん 2020/02/21 金曜日 05:37 評価 #5248654

    同感です。ツボにハマった時の爆発力、爽快感で中毒になってます。
  9. 夜のヤマト2 さん 2020/02/21 金曜日 08:47 評価 #5248707

    えーっと・・・
    昨日、1/1で通常でした。。。トホホ・・・隣は確かにオスイチ歌舞伎チャレンジ
    で確変でしたね。振り分け率高いのかもしれませんね。
  10. へっつ さん 2020/02/21 金曜日 09:46 評価 #5248727

    自分も3/3で確変でした。
    同じくルパンザチャンス外れからの歌舞伎チャレンジは外した事ないです。
  11. 甘いんだけど さん 2020/02/21 金曜日 11:39 評価 #5248758

    やはり通常もあるんですね…確変率が圧倒的なのでV入賞見逃してそのままスルーした可能性もありますが、確定かどうかの情報が出てないんで打ち込みまくるしかないねー
    さっき歌舞伎で確変引いたあと保留連で通常引いてそのままスルーですごく落ち込んでます…
  12. 甘いんだけど さん 2020/02/22 土曜日 14:42 評価 #5249220

    先ほど自分も歌舞伎当たりで通常確認しました…。
    今のところ自分は13/14で確変ですね
  13. 009!! さん 2020/02/28 金曜日 16:56 評価 #5251411

    初打ちで外しました。
    ルパンtheチャンス→歌舞伎 (小当たり
    これ小当たりあるんですね....
  14. シティーハンター さん 2020/02/28 金曜日 18:30 評価 #5251428

    確変もあれば通常も経験ありですね。

    個人的にはノイズ復活が実践上確変ですね。
  15. ラパン3世 さん 2020/03/03 火曜日 08:17 評価 #5252598

    昨日初打ちして
    全く熱くない擬似3リーチから
    歌舞伎チャレンジに発展して当たり、
    貯めてた通常保留で当たり即落ちしました…

    青保留だったから
    当たる気しなかったですけど、
    保留変化したら保留貯めるのは
    辞めとくべきですね

    ちなみに昨日行った店は
    電チューに入りづらくラッシュ中でも
    たまに変動止まってましたけど、
    どこもそんな感じですか?
  16. あむろれい さん 2020/03/03 火曜日 09:04 評価 #5252618

    ラパンさんおはよう御座います。僕も激しく同意です。向かって左のポケット(一玉戻し)にほぼ全部入るのに、電チューを閉じてる意味が分かりません。自分のいく店全てそんな調整です(T0T)
  17. 牙狼(´・ω・`) さん 2020/03/06 金曜日 14:06 評価 #5253666

    3/3で時短でしたよー。
    50%くらいで確変直撃ってとこじゃいんかなぁ
  18. 外れはガイ◯から さん 2020/07/05 日曜日 14:07 評価 #5276379

    銭形歌舞伎チャレンジ本当に当たりますか?
    何度もハズレしか引きません
    メガガイア越谷大里
    嘘は書いていないので伏せ字にしません
    データ見れば一目瞭然です
    今のところ一度すら当たらないので、確変云々はわかりませんね
  19. 外れはガイ◯から さん 2020/07/05 日曜日 14:10 評価 #5276380

    user image念のため晒します
    一回当たっているようですが、私ではありません
    その後タイプライター、熱い保留など全く当たる気配はありません
    草も生えません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT