| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜神々への予告状〜シリーズ」

記事番号【5214242】が含まれるスレッド

おそろしい。。 平和、まぁ好きよ さん 2019/11/08 金曜日 22:07  #5214241
金曜20時すぎ、仙台市内某所で100回転ほどまわして1795回転となりましたが、今日は当たらせない日なんじゃないかと思ってやめました。。
前に座ってた人はどれだけ呑まれたんだろう。。

履歴見ても、なかなか連チャン難しそうですね。まだ時短突破したことないので、今度は朝イチで行こうかな!

  1. 平和、まぁ好きよ さん 2019/11/08 金曜日 22:10 評価 #5214242

    user image失礼しました、写真が未添付でしたので再度投稿します。
  2. 怪人キャベツ さん 2019/11/17 日曜日 13:12 評価 #5216854

    user imageライトでこのハマりはたまにありますよ
    僕のこれに勝てる人はいないと思います
    ルパンじゃ無いですけど
    京都でこれからいました 甘デジです
  3. 亜龍2 さん 2019/11/25 月曜日 21:45 評価 #5219406

    突っ込みどころが違いますが、世の中には24時閉店のパチンコ屋があるんですね。
  4. 北斗より南斗 さん 2019/11/27 水曜日 11:08 評価 #5219933

    上の方の言うとおり
    同じく、24時閉店ですか。

    朝9時オープンは知っていますが、
    どこの地方なのか気になります。
  5. DQN増田よし○ろ さん 2019/11/27 水曜日 22:04 評価 #5220099

    三重県は24時閉店だよ。三重県は24時閉店だよ三重県は24時閉店だよ。
  6. CRアッキー桜MAX さん 2019/11/29 金曜日 07:49 評価 #5220504

    沖縄も24時じゃないですかね?昔、黄色オーラで40連越えてパンチかわして閉店なったとき23時45分だったと思うです。

    しかしアマデジで1600…( ω-、)
    1/350大海で3850ノーボヌスの私が世界一と自負してたのに
  7. うみぽこりん さん 2019/12/21 土曜日 15:58 評価 #5228161

    沖縄は8時開店ありましたよ。

    ( ・∀・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT