| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ TIGER & BUNNY」

記事番号【5192343】が含まれるスレッド

特化ゾーン meYKT さん 2019/09/06 金曜日 23:26  #5191698
今日初打ちできたのですが、コイン持ちもよく、天井も浅いので、なかなか遊びやすい台になってくれたなぁと思いました。(勝てるという意味ではないです。)
原作も好きなので、是非1度は完走してみたいと思っているのですが…
タイトルの通り、ジェイドやルナティック引かれた方はいらっしゃいませんでしょうか?
特にルナテイックにおいては、特殊ステージもあるとの事で、どんなタイミングで
突入したのか、おしえていただけると嬉しいです!

あわせて、自分は超高の状態で111gの様な状態アップ濃厚ゲーム数を踏めたら移行するチャンスなのかなと思い、超高示唆があった時は意識して回していましたが、ゲーム数到達前に当たってしまってので分かりませんでしたが…
皆さんはどのような考えなのかも教えていただけると、今後打つ時の楽しみが増えると思いますので、こちらもよろしくお願いいたします!

  1. 肉丸 さん 2019/09/07 土曜日 00:55 評価 #5191728

    ジェイクバトルは入れたことないですが、フリーズからルナティックバトルは引きました。
    ただフリーズ引いた時は通常ステージでレア役連打してCZ演出への煽りが来ているときの締めに弱チェ引いてそのレバーでフリーズだったので内部的に特殊ステージにいたのかたまたまかは分からないです。フリーズ後にリール止めたときはリプレイでした。
    ゲーム数はボーナス後70Gぐらいでしたが一応そんな流れだったので自分も主さんと同様、超高から突入チャンスあるのかなと思ってます。

    ちなみにルナティックバトルでストックしたボーナスは多分ですが通常のATと同じような振り分けで大体がヒーローボーナスになるのとボーナス連以外の恩恵はないっぽいので、ボーナス中にしっかりナビレベルとボナ確上げとかないといけません。

    長文失礼しました。
  2. ひさびさ さん 2019/09/07 土曜日 03:49 評価 #5191766

    先日、ジェイドバトル勝利から完走しました。

    流れとしては、通常時のBigからARTに当選→1set目開始画面がロボットの敵(?)みたいな画面→開始数ゲームで弱チェからボナ→Episodボナみたいなのに入りジェイド登場→ボナ(?)後半でジェイドに勝利→で、継続率MAX・ベルLv3になりそのまま完走といった流れでした。

    ジェイドバトルに入れるための特殊ARTとかあるのかなー?と思い出しながら打ってたんですが、いかんせん数ゲームしか最初のSet回せてないので、記憶が曖昧でして・・・。

    何かの参考になればと。
  3. ひさびさ さん 2019/09/07 土曜日 03:50 評価 #5191767

    すいません。

    ジェイクバトルでした。www(。>д<)
  4. meYKT さん 2019/09/07 土曜日 07:44 評価 #5191798

    お二方返信ありがとうございます!

    ルナティックステージ以外でも、
    レバーonでフリーズすることもあるそうと攻略サイトの記載は見たことあるのですが、これが内部的にルナティックの可能性も捨てきれないのは自分もすごい分かります!

    ジェイクはAT中のONAERボーナスのmission成功で途中らしいのですが、
    HEROボーナスが基本らしいので、
    バトル突入しないまでも、ボーナスじたいの確認を自分の目でしてみたいですね!
    あと、AT開始のキャラでは本当か分かりませんが無敵?示唆、必ずボーナス当たりますよって言うのがあるらしいので、もしかしたら、ジェイド確定とか濃厚のものもあるのかもしれないですね!

    自分も、もし引けたらまた記載したいと思います!
  5. ラブ嬢 さん 2019/09/08 日曜日 16:39 評価 #5192343

    user imageAT開始画面が紫で、ジェイクバトルの煽りからオンエアーボーナスで、あとはひさびささんと同じ流れでした。
    おそらく最後までひけなくても当たるようになってるとは思うのですが、こればっかりは経験談を聴いてみないとなんともですね
  6. るちゃん さん 2019/09/13 金曜日 13:28 評価 #5194393

    ジェイクバトル行けましたので少し報告。

    自分はヒーローボーナスが表示された後
    オンエアボーナスに書き換わりました。
    その後、オンエアボーナスからエクストラミッションが発生。
    エクストラミッション成功→ジェイクバトルと言った流れでした!
  7. イース さん 2019/10/10 木曜日 00:44 評価 #5204092

    結構前なスレな上に次々と解析が出てるので役に立つかは分かりませんが、一応自分は両方引けました。

    ジェイクバトルについてはオンエアボナから入ったのですが、
    そのオンエアボナ中に強チェを引いたりしたのでもしかしたらそれでジェイクバトルに当選したかもですね。
    ジェイクバトル中は結構2人が攻めていたのですが告知は10g目(最終g)だったのでいつ当選したかは分かりにくいです。
    (あとその後50g程のエピソードに行くんですがその最終gでも当落演出みたいなのがあるのでハラハラしながら打ってました)

    フリーズに関しては更にややこしいのですが朝イチ1g目にチャ目、その10g後あたりにスイカを引いて5gくらいしてルナティックに移行しました。
    超高確移行時はレア役で絶対にczに当選するはずなので、もしかしたらマジハロ5の様なスイカ(レア役全てかもですが)の数%でルナティックに移行かもしれないですね。
    ルナティックステージ中のベルこぼしでフリーズが発生しましたが第二停止フリーズでした。
    レバーオンで来なかったから残念とかでは無いのがにくいですよね(笑)
    ホント最高な台だと思います。

    なお、右下のg数は当日データカウンターと誤差が無く動き、その後の挙動を見る限り前日と比べて明らかに悪かったので設定変更されていたと思われます。
    かつ、前日g数と比べてもゾロ目gは踏んでいなかったのでやはりレア役が契機で移行するものと思います。
    とはいえそれ以外にボナ後1g目で強チェ引いたこともあり、その時もレア役を重ねましたが111gが天井だった以外特に何もなかったのでルナティック移行は”有利区間移行時のレア役”がトリガーなわけでは無いと思います。

    長文失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT