| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5191542】が含まれるスレッド

なんて胡散臭い台なんだw ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 16:22  #5191542
右打ち中の4R後やたらとはまりませんか?2回4R当たりましたが、そのあと2回とも200回はまりました。10R後はどれも30回以内にバトルに発展しました。なんか胡散臭いとおもったのであ〜る。
ちなみにMHでの出来事。いかにもあり得そうな店だわw

  1. MTG さん 2019/09/06 金曜日 17:07 評価 #5191551

    4R後300ハマって、小当たりRUSH→5回転で4R→200近くで小当たり→1回転で通常。
    先ほどくらいました。
    隣の台もやっと入れた小当たりRUSh10ゲームぐらいで転落してた。
    気のせいといいたいところですが、こちらも多発してます。
    確変中の当たり軽すぎですよね。
  2. ですぱ さん 2019/09/06 金曜日 17:42 評価 #5191559

    いかにもあり得そうな店に何故通ってるの?
  3. ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 17:51 評価 #5191565

    user imageですぱ野郎
    前回旧009で4万発でた店だからだよわりぃ〜かおいッ!
    いまもな北斗8でこんだけでとるわばーか
  4. ですぱ さん 2019/09/06 金曜日 18:05 評価 #5191572

    今時貯玉遊戯しないで現金投資?

    ぱち王なら打てば打つほど貯玉が増えて現金投資の必要無くな〜い?
  5. ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 18:07 評価 #5191573

    おまえ低noか?
    等価なんだよなあ
    あの〜等価って意味わかりますか?
  6. ですぱ さん 2019/09/06 金曜日 18:26 評価 #5191578

    手数料しっかり引かれてますよ(笑)
  7. ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 18:32 評価 #5191581

    ですぱさん失礼なことばかり申してしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
  8. 1ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 21:28 評価 #5191644

    僕からもお詫び申し上げます┏○ペコッ
    どうか平に
  9. ぱち王 さん 2019/09/06 金曜日 22:22 評価 #5191668

    正社員…ぷっ
    わらっちゃうよバーカ
    あなたかわいそうな正社員ね
    はやく永遠の眠りにつきな
  10. バチ王 さん 2019/09/06 金曜日 23:32 評価 #5191702

    正社員のフレーズにこんなに過敏に反応するとは笑
    ニートでパチンコして借金ばかりが増えていくと、やはり正社員が羨ましいのか。
    早くパチンコやめて良い仕事見つかると良いね。もちろん正社員で。
  11. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/06 金曜日 23:34 評価 #5191703

    バイトや非正規でも働いてたら褒めてあげてね。
  12. ぱち王 さん 2019/09/10 火曜日 15:20 評価 #5193181

    バチ王くん君かわいそうだね〜ひねくれてるね〜ニートでなんの才能も語学力もない低◯くんなんだね〜君は工場系の派遣くんかな?
    この先の君の人生もきっとしれてるね〜車もってる?もう君30代でしょ?はやく人生諦めてあの世に行きなよ!今日にでもこの世から去れ!
  13. ハッザム さん 2019/09/11 水曜日 07:57 評価 #5193471

    低◯ってなに?

    もしかしてパワプロですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT