| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P北斗の拳8覇王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P北斗の拳8覇王

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YSE-020 

<< P北斗の拳8覇王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めてみました。 泣き虫サウザー さん 2022/02/26 土曜日 23:40 評価 #5435314
時短中にケンシロウがチョップで画面割る演出で大概超文字がスコンとしたに落ちるんですが奇跡的に止まり、びっくりしました。あるんですね、こんなこと。
  1. 単発少女 さん 2022/09/20 火曜日 15:22 評価 #5482195

    そんな事は有りませんよ。
    止まるはずがありません。

返信する

何これ? まるでダメな さん 2021/10/25 月曜日 10:11 評価 #5403736
もう見てないかもしれませんがコレってどういう事なんでしょう?
時短50残った状態で捨てられてたのでやったのですが・・・。
右打ち終了後の電サポ残保留のロング変動で通常引いたって認識でいいのでしょうか?
ちなみに時短当選の履歴の回転数は84回転ぐらいでした。


    返信する

    転落演出 リビングデッド さん 2021/08/23 月曜日 15:39 評価 #5389066
    RUSU終了してバトル発展
    ルーレット時に上位2人が消え下位2人
    ここでジャギなど下から2人目を選択すると
    必ず通常へ転落する
    必ず
    この展開で勝利を掴んだ方いますか?
    いつも転落する時はこの演出なので、1mmも期待せず見ています。

    1. 嘘つき丸 さん 2021/08/23 月曜日 16:00 評価 #5389067

      はい、掴みましたって言ったら信じますか?
    2. ケンチャンス さん 2021/08/23 月曜日 21:45 評価 #5389163

      この前初めてそれで転落しましたね
      あまり打たないので7回かそこらしか見たことないんですけどね
    3. ほむほむとマギカ さん 2023/03/11 土曜日 11:04 評価 #5517728

      確かにそのパターンの時負けてる気がします。でもこないだ打った時にそのパターンになり、どうせ負けだよねって見てたら勝ったのでチョイびっくりしました。

    返信する

    あくまで個人の感想 泣き虫サウザー さん 2021/08/22 日曜日 19:17 評価 #5388839
    おまえはもう死んでいる予告で入った当初はもっていけてましたが今現在そっから更にでないと当たらないと思うのは私だけでしょうか。アイン、シャチ、ジュウザ、ユダ、ジュウケイはよくよく考えたら死なないと当たらないと思うと切ないね。でも打ってしまう、マイファスと稀にやってくる嵐の小当たりラッシュを求めて。スペックは別としてあの音楽とハマった時のラッシュは好きな人は源さん以上だと個人的に思います。
    1. サスペンス さん 2021/09/28 火曜日 20:21 評価 #5397976

      同感
    2. ほむほむとマギカ さん 2023/03/11 土曜日 11:07 評価 #5517729

      おっしゃる通りで私も同感です。今でもよく打ちますよ。1000円で18回まうので。ただボーダー高いみたいですね。

    返信する

    バトルモード演出 沙羅双樹の華色 さん 2021/05/24 月曜日 16:12 評価 #5362229
    バトルモードでの演出ですが。赤テロ帯電ボタンで自信満々で押したのですが、通常へ・・・

    自身初体験でした

    この台はヨユーでハズレるんですかね?

    1. 養分親分 さん 2021/05/24 月曜日 17:44 評価 #5362245

      私も同じ演出で終了しました。
      この台に限らずですが、最近の台は良くも悪くも押してみないと何が起こるか分からない。
    2. Doubt さん 2021/05/25 火曜日 16:20 評価 #5362461

      確定演出以外で、何故当たりを確信するのかが分からん。
    3. 沙羅双樹の華色 さん 2021/05/26 水曜日 07:51 評価 #5362608

      Doubtさん

      確信なんて一言も書いてませんが?
      初めての演出でアツいと思ったが、外れたので良くある事なのかなと質問しただけですが?
    4. パチンコアマ さん 2021/05/29 土曜日 19:09 評価 #5363540

      でも自身満々って書いてるよね。
      初めての演出なのに、なぜそこまでアツいと思えるのかが疑問です。
    5. パチンコアマ さん 2021/05/29 土曜日 19:29 評価 #5363545

      訂正:
      自身→自信
      でした。<m(__)m>

    返信する

    やはり Excella0131 さん 2021/05/21 金曜日 23:19 評価 #5361554
    大当たりする前に、何かしらの予兆がある時ありますね。

    本日、レイユダタイトル麒麟、ロゴ落ち、緑カットインで外した後、2回転後に疑似麒麟帯3のみで当たりました。

    その後の初当たりも、疑似4からのケンシロウリーチ麒麟カットイン無し外れからの、8回転後に図柄バトルからケンシロウリーチ、全く熱い場面なくソリアに勝利。

    やはり、ちょい熱、激アツ外した後は数回転様子見した方がいいですね。

    オカルトだろうけど、こんな当たり方じゃそう言わざるを得ないと思いました。

    1. 彼に従え! さん 2021/05/21 金曜日 23:50 評価 #5361560

      疑似4ってなんのことですか?
      図柄バトルってなんですか?(機種ちがい?)
    2. Excella0131 さん 2021/05/22 土曜日 08:31 評価 #5361614

      あーまちがえました!
      失礼しましたー

      スルーでお願いします

    返信する

    じゃあロゴ落ちるなよ 付箋余剰 さん 2021/05/20 木曜日 19:24 評価 #5361306
    メロン
    擬似2
    北斗救世主ムービー
    キリンフラッシュ
    ユダ キリンタイトル
    ロゴ落ち
    緑カット

    ロゴ落ち時点でニヤけたじゃんよ

    1. 付箋余剰 さん 2021/05/20 木曜日 19:28 評価 #5361307

      書き忘れたが、もちろんハズれ演出だ

      すみません、愚痴でした

    返信する

    この当たりの速さよ 何たる醜態 さん 2021/05/10 月曜日 18:49 評価 #5358421
    全く究極神拳RUSHを楽しめない
    思いっきり台パンした

    1. 彼に従え! さん 2021/05/10 月曜日 19:27 評価 #5358427

      台パンするだけでも恥ずかしいのに、恥ずかし気もなく書き込みするなんて凄いと思います。
      いや、台パンするような恥ずかしい人だから、恥ずかし気もなく書き込めるのか……

      そもそもこの機種、確変中の確率そんなに重たくないからそういう事もあるだろ?
    2. 何たる醜態 さん 2021/05/11 火曜日 17:56 評価 #5358680

      ええ、全く恥ずかしくありません。
      恥ずかしく思うのなら、初めからパチンコしませんよ。
    3. Excella0131 さん 2021/05/21 金曜日 23:07 評価 #5361552

      台パンするやつまだいたのかw
      心と財布に余裕のない証拠
    4. 敷島クルルy さん 2021/05/26 水曜日 11:52 評価 #5362661

      いい歳こいた大人が台パンとかみっともない・・・ ダサすぎる 隣で打ってる人とかすごい迷惑だろうな〜

    返信する

    新台の時 八条一美 さん 2021/04/24 土曜日 09:21 評価 #5353889
    5万ストレート負けして当たりを体験してないんですが、転生が4円にある中これ近くのお店で
    すぐ1パに降格。やれない台なんですかね?
    2.3箱とかしか出てるのみたことないし……
    私、転生では4万発、37000発と勝ち感を持っているんですけどこの台でも調子良ければいくんでしょうか……?

    1. 山崎くるくるパー さん 2021/04/24 土曜日 09:26 評価 #5353896

      この台は時短100回付けれたら 7よりマシなんですけど そこだけですね 出玉感は変わりません 基準の影響ですね

    返信する

    ? なにこれ。 さん 2021/02/15 月曜日 17:46 評価 #5335670
    演出、スペック全てにおいて何が楽しいのか不明
    ファンすら離れると思う
    とにかくつまらない

    1. しまだはさいふ さん 2021/04/23 金曜日 19:53 評価 #5353767

      当たったときにヒーハーヒーハー!言うのが面白いですよ。それだけです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT