| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5189338】が含まれるスレッド

時短90回スルー 悲しい109 さん 2019/08/28 水曜日 02:50  #5187978
今日初打ちしまして、4連チャン目で7図柄当たり後、時短90回転を駆け抜けたのですが、1/8.46の確率なのに・・・。
ただただ当選しなかった!残念!と思いたいのですが、思えない部分もあって投稿しました。
よくある話なんでしょうか?

  1. 終わらない呪い さん 2019/08/28 水曜日 07:40 評価 #5188015

    残念でしたね
    極最恐大当り終了後の時短引き戻し率は99.9993%らしいです。
    年末ジャンボ宝くじよりは7倍あり得るので、町中探せば1人くらいはいるレベル?
    平均連チャン3.4よりは良かったので、次は頑張るぞーの気持ちに切り替えましょう!
  2. よっすぅい さん 2019/08/28 水曜日 08:37 評価 #5188031

    文章読んでいて分からないのですが、
    >4連チャン目で7図柄当たり後
    右打ち(電サポ) 中は全て7図柄当たりなんですが
    ※昇格なしの7テンからの当たりって事ですか?

    あと、極大当たり後の電サポ消化時に大当たりを引くと画面が変わらず右下(全画面の1/4だったかそれより小さったかは忘れました)にV入賞を促すワイプが表示され
    大当たり中は、アタッカーに入賞する度に+14と表示されすます。
    その大当たりが終了したら、60秒のカウントダウン(実質2回転の奴)が始まりますからわかると思いますが

    上右打ち消化後に大当たりカウンターが90を越えてましたか?
    勘違いでなければ相当な確率を引きましたね。
  3. リング愛好者 さん 2019/08/28 水曜日 10:43 評価 #5188066

    メーカーのいう確率をそのまま鵜呑みにする

    パチンカーはどこまでお人よしなのか…
  4. アス太 さん 2019/08/28 水曜日 13:31 評価 #5188118

    自分はまだ極3回で、最高11回転までしか経験ないですが、100万分の7くらいなら出てもおかしくないんですね……
    覚悟だけはしておきます
  5. リング愛好者 さん 2019/08/28 水曜日 14:10 評価 #5188126

    あのう、純粋な統計学の方では1万分の1の確率なんて無視していいそうですよ。
    それは0と同じ。つまり起こりえないと考えるのです。

    でも、100万分の7が身近にけっこうある。それがパチンコの世界です。
  6. アス太 さん 2019/08/28 水曜日 14:57 評価 #5188141

    全国で2万台稼働しているバースデイだと1万回の試行なんてすぐですもんね
    100万分の1にしても1台が1日に2回極を引いたら25日で到達する数字
    実際は、右打ちの10%なんで、もっと極に入る回数は多いでしょうし、頻繁に起こってるでしょう

    自分自身の経験だと、エヴァ覚醒でヘソから10%の10R確変に入って、10%の2R確変を3回連続で引くっていうのが1万分の1の確率でした
  7. kash88 さん 2019/08/28 水曜日 15:03 評価 #5188143

    頻繁だと困りますね、10倍超確なので(^_^;)
    まぁ、知り合いにはルパン確変中1000近くまでいった人がいるので、それに比べたらまだましかと…彼はちょっと変わった引き?の持ち主なんですよね
    超絶当たり回避しまくったってことで

    自身では極大当りは24が最大ですね、3倍確
    自分もそのうち10倍確スルーするんだろうか…
    違う機種になりますが、新しい鬼武者も時短タイプでこちらはmax4倍確くらいなのでスルーもそこそこあるでしょうね
  8. 糖尿病黒しん さん 2019/08/29 木曜日 11:17 評価 #5188471

    ルパンの場合は当たりが消失するわけではないから
    いーと思うよ。
    これはなかなかにきつい。
    自分も七つの大罪でバーストスルーしたときは
    マジ泣けましたね。
  9. 夜のヤマト2 さん 2019/08/30 金曜日 11:39 評価 #5188825

    >よくある話なんでしょうか?
    →そんなあるわけない・・・(笑)
    さすがに釣りでしょね。捨てハンっぽいし。
  10. 夜明け。 さん 2019/08/31 土曜日 12:52 評価 #5189161

    他人の報告ををそのまま鵜呑みにする
    お人よし多過ぎ
  11. birthday さん 2019/08/31 土曜日 14:34 評価 #5189181

    私も時短90引いて44回ハマりの経験はありますが、スルーは天文学的数値だと思います。
    嗚呼、怖いですね‥
  12. アス太 さん 2019/09/01 日曜日 00:21 評価 #5189338

    user image今日は極が3連した記念…
    まぁ、右当たりの1/1000なんで割とよくある事案でしょうけど
    個人でもう一回引くことはないかなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT