| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5200270】が含まれるスレッド

デンジャー柄 むーうえ さん 2019/09/27 金曜日 10:41  #5199791
変動開始時に画面いっぱいにデンジャー柄出たのに外れました。今作はデンジャー柄は確定だと思ってたんですが…。
  1. リング愛好者 さん 2019/09/27 金曜日 11:44 評価 #5199800

    DANGERはむかしからハズレありましたよ。

    絶対100%は「藤丸くん」だけだと思って打っています。
    これハズしたら、藤から足洗いますよ (^0^)
  2. よっすぅい さん 2019/09/27 金曜日 12:35 評価 #5199809

    リング愛好者 さん
    スレ主さんは、今作はと書いてますが。

    確定演出ならデンジャーカスタマイズ99%なんかいらないのでは?
    ※カスタムなしで確定、ありで1%外れなんて。。。

    電話カスタマイズで外れたと投稿にありますが、カスタマイズは確定と思って打ってます。
    #5195557
  3. よっすぅい さん 2019/09/28 土曜日 23:58 評価 #5200270

    user image本日オールカスタマイズで「電話を取れ」が右打ち中で外れました。
    ※恐怖の電話リーチではなく当落です
    #5187318
    も外してますが、今思えば恐怖の電話リーチだったのかカスタマイズをしていたのか
    あやふやでしたが今回は大当たり終了後確認したがカスタマイズしていました。

    #5195683
    ※藤丸くんパターンですが
    に記述した様に保留内に当たりがあるだろうと思ったのですが当たりませんでした。
    しかし、1変動内で2回目のSPリーチ発生は当回転で外れても残り保留内での当たりは健在です。

    【流れ】
    呪いの連鎖 運命ノ刻
    2.9 〜 2.0 電話外れ
    1.9 〜 1.0 1変動内で2回目のSPリーチ発生ではずれ
    0.9 〜 0.0 リーチなし

    最期ノあがき
    1回目 赤テープ 外れ
    2回目 紫(ノーマル)テープ 役物のテープが上がった時にレインボー 当たり
    因みに3、4回目のテープも紫

    そもそも電話カスタマイズ(当落)とあるが、恐怖の電話リーチは該当するのだろうか
    ※恐怖の電話リーチとは、呪いの連鎖 運命ノ刻のリーチ中ブラックアウトして電話の音が鳴り
    リーチにならず元の画面に戻るか「電話を取れ」の2択の演出
  4. 電話にはデンワ さん 2019/09/29 日曜日 08:27 評価 #5200376

    オール99%カスタムでST中の電話予告2/5ほどはずしてます。
    ST中はカスタム適用されないのかもしれませんね。
  5. よっすぅい さん 2019/09/29 日曜日 10:00 評価 #5200400

    あれ、間違ってる。
    これだと、電話外れ後4回転内にあたってることになる。
    最期ノあがきの3回目が当たりでした。
    ※今考えると大当たり後、呪縛輪廻ノ刻の画面に移った時に上中央の数字が1でした
  6. かぜ丸 さん 2019/09/29 日曜日 10:52 評価 #5200410

    時短中演出の恐怖の電話はカスタムしてもよく外します。
    おそらく当落の演出で、ボタンと電話の差し替えのできるものがカスタムの対象だと思います。
    恐怖の電話リーチは当落電話がデフォなので対象外だと思います。
  7. 前澤元社長 さん 2019/09/29 日曜日 18:15 評価 #5200496

    藤丸君と、レインボーだけでは?

    当確なのは
  8. よっすぅい さん 2019/10/01 火曜日 12:48 評価 #5201179

    告知音と共に邪眼ランプ点灯、7テン、3テンSP発展、同回転内に2回役物手落下や
    「電話を取れ」で無反応と電話が取れない(ロックが掛かる)も当確と思ってます。

    あと藤丸くんプレミアで面白い演出がありました。
    ※一発告知モードではなく、シンプルモード
    (通常時)7テンでデシャブパニック突入 → 女子高生が倒れたところに藤丸くんのぬいぐるみが落ちている → 女子高生が拾って唖然 → 最後は(貞子?)に差し出して絶叫

    以下の右打ち中演出は、プレミアアップモードでよく見るのですが
    通常時、藤丸くん系のプレミアは演出ルーレットに猫がぶつかって藤丸くん
    右打ち時、画面いっぱいに藤丸くんフラッシュとキャラの名前と期待度(恐怖度)が表示される時にキャラと藤丸くんのぬいぐるみ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT