| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5287235】が含まれるスレッド

初めて アバロー さん 2020/08/14 金曜日 12:43  #5287013
七テンから仕置きアタック赤で外れました!!!!
同じ方いますか?

  1. 正社員さん さん 2020/08/14 金曜日 14:35 評価 #5287030

    居たらなんなの?何を言いたいの?熱中症か?ww
  2. いとあはれ さん 2020/08/14 金曜日 19:47 評価 #5287084

    通常時ですか?



    別に7テン=濃厚


    ではないでしょ?



    貴方の《ヒキ》の問題かと(笑)
  3. バギcross さん 2020/08/14 金曜日 21:08 評価 #5287110

    当たりを引いてないだけだろ。
    パチンコの仕組み知ってるか?
  4. 金色べっち。。。 さん 2020/08/15 土曜日 08:29 評価 #5287227

    アバローさん、そして皆さん、おはようございます。

    大当たりの仕組みなんてほぼどなたもご承知の事だと思います。
    アバローさんもそんな事を知りたいワケじゃない、と言う事は察してあげましょう。。


    七テンの仕置アタック赤ビジョンなんて超レアな代物です。
    そんなの見た事ない、と言う方も大半だと思われ、それが外れちゃうなんてまさにニュースだと思います。

    つい投稿しちゃう気持ちが分からなくもありません。


    しかしながら、大当たり濃厚ではありませんので外れる事もあるでしょう。
    レアな腰抜け当たりもあればまた、逆も然りです。

    それを投稿し合っていたらキリがないのも事実である事をご理解頂き、皆さんのレスにも消沈なさらずよう願っています。
  5. 金色べっち。。。 さん 2020/08/15 土曜日 08:57 評価 #5287235

    user imageマイコレクションの中に、七テンの仕置アタックの赤ビジョンがありましたので添付いたします。
    かなりレアな画像でありますので思わず記念撮影しておりました。。。

    アバローさんのご質問の回答にはなりませんが、自分は当たりました。
    と言うか赤をカスタマイズしていますので外れるワケがありません。

    外れた七テンもありまして、その時は紫ビジョンだったのでストレスにはなりませんでした。
    カスタマイズおすすめです。
  6. パチンコアマ さん 2020/08/15 土曜日 19:47 評価 #5287363

    金色べっち。。。 さん:

    >アバローさんもそんな事を知りたいワケじゃない、と言う事は察してあげましょう。。

    ならば何を知りたいのでしょうか?
    私には単に激熱ハズレ自慢をしたいだけのように見えますが。だから皆さん批判的なので、その辺察してあげましょう。
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/15 土曜日 23:09 評価 #5287432

    といっても別に遠隔がどうこう騒いでるわけでもなく、
    同じ方がいるかどうかの質問に対して1〜3の叩き方っていうのは違うんじゃない?
    ハズレ自慢とかとはまた少し違うなと
  8. 金色べっち。。。 さん 2020/08/15 土曜日 23:53 評価 #5287451

    パチンコアマさん、落下流水さん、こんばんは。
    色々なとらえ方があるかとは思いますが、もっと仕置人の話をしませう。


    ってお前が言うかぁ?
    って言われそうなので先に書いときます(笑)。
  9. パチンコアマ さん 2020/08/16 日曜日 00:03 評価 #5287454

    落花流水さん:
    はい、違うかもしれませんね。しかしそれを言うなら、金色べっちさんの回答も違うんじゃないですか?
    言葉通り受け取れば、ここで回答する資格があるのは、「同じ方」のはずですが。
  10. シェイン・N さん 2020/08/16 日曜日 10:53 評価 #5287537

    ただ単に通常時の七テンが外れたという報告だろ?何みんなカリカリしてんの?意味わかんない。
    機種によっては7テンが問答無用で確定の機種もあるし、外れて気の毒だなくらいにしか思わない。まぁエンジョイでやってれば外れんじゃねとしか。
  11. ぱさん さん 2020/08/16 日曜日 11:48 評価 #5287556

    エアバイブハズレた!ならともかく、ハズレる可能性のある7テンをはずした同志を募ってるから皆「なにいってんだ?」ってなってるのでは。
  12. なだめ係 さん 2020/08/16 日曜日 17:23 評価 #5287623

    ここの住人の8割は100%正しい書き込み、質問をしないと秒で噛みついてきたり揚げ足を取りにくるので注意。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT