| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5288720】が含まれるスレッド

初打ちにて・・ トゥーハンダー さん 2020/08/13 木曜日 21:44  #5286806
初打ちにて・・・・
んーミドルでいいやww

  1. サノさん さん 2020/08/13 木曜日 21:52 評価 #5286811

    ミドル打ってたら1500以上ハマってるで(´ー`)
  2. アガート さん 2020/08/13 木曜日 22:02 評価 #5286820

    oh…  初打ちはちょいプラスで済んだけどやはりこれ考えるとなぁ…
  3. トゥーハンダー さん 2020/08/13 木曜日 22:57 評価 #5286843

    ミドルだと2000以上ですがまだ気持ち的に仕方ないと思ってしまいます。ミドルタイプの方が良く打つので。甘だとちょっと何かが切れそうになります( ̄ー ̄)
  4. ひまわりりり さん 2020/08/14 金曜日 22:43 評価 #5287151

    コレは遊タイムをスルーしたという事でしょうか?

     初心者なのでくだらない質問ですみません
  5. トゥーハンダー さん 2020/08/15 土曜日 02:21 評価 #5287205

    スルーしました。なので次回の当たり引くまで遊タイムは発動しなくなります。
  6. シェイン・N さん 2020/08/15 土曜日 17:20 評価 #5287325

    次回は仮面ライダーGOーONでの遊タイムスルーの報告お待ちしてますw
  7. トゥーハンダー さん 2020/08/19 水曜日 19:10 評価 #5288563

    気が進んだらまた打ってみます(^^)気持ちはプラス収支目指して。
  8. お惣菜やさん さん 2020/08/20 木曜日 10:42 評価 #5288720

    user imageミドルの遊タイム1200スルーからしたら屁でもないすよ。
    遊タイム付きの電チューは仕置人然り、どれも性能悪いから1200回すのに追加4kかかったわ!
  9. トゥーハンダー さん 2020/09/02 水曜日 23:57 評価 #5292066

    確かに仕置きにんターボから電チュー結構こぼれるようなりましたね〜私もかなりそこはいらっときました。今度仮面ライダーでも遊タイムスルー投稿お待ちしてます(-_-)/~~~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT