| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5285219】が含まれるスレッド

なかなか天井行かないですね。 しおきじん さん 2020/08/08 土曜日 12:05  #5285219
他の甘デジと違って天井ある分気軽に回せるのはいいですね。
時短40回で当てないといけないのはきついですし、結構40抜けて47とかで当たったりすることがあって複雑な気分になりますよね。

自身一度も天井まで行ったことないのですが、何故か他の台の甘デジより当たり易い気がします。本当に99なのかって思います。

天井ストッパーがあるとは言いませんが掲示板の投稿読ませて頂いていたので、残り6回転で天井という所で当たった時は皆さんが言ってるのはこういうことかと思いました。
赤保留から3人激アツもハズレこれは天井行けると思い、当たるの先に分かるとショックだから途中からエアバイブモード外して打っていた残り6回転目、静かに変動始まり釣り予告で連図柄を引き上げ展開は熱くないけど、赤連で擬似3、普通に外れるかと思いきや死神の煽り
あー、そういうことするのね。
と思い見てたらタイトル赤で当てちゃうストッパー笑
もちろん右打ち時短はスルー。
この台の1番やりたくない部分を経験しました。
残り30とかならまぁまぁって思うけど残り一桁で当たるのは悲しいですね。
残り1回とか2回転とかで当たっちゃった方いますか?
リングとかと違って甘だから1回転1回転の期待度高いので天井前当たりありえすぎちゃいますよね。

  1. そーらんあれま さん 2020/08/08 土曜日 17:02 評価 #5285271

    初打ちのとき、見事に遊タイム突入したけどまさかのスルーで即投げしたよ
    天井ストッパーだとかパチスロみたくテーブルが存在するとかこの板でよく見掛けるが、当たるだけまだましやと思うが?

    なんぼ遊タイム存在してても当たるまで継続保証ないと天井の意味ないよ
    遊タイム突入して当たらんかったときの虚しさより周りの視線が半端じゃないんや
  2. しおきじん さん 2020/08/09 日曜日 00:30 評価 #5285401

    そーらんあれまさん
    天井からの引き戻し確率98ぱーくらいでしたっけ?
    天井時短抜けるの1番経験したくないですね(TT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT