| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5195814】が含まれるスレッド

教えてください ウルスラーン戦記 さん 2019/09/14 土曜日 21:01  #5194865
まだ初当たり回数が88回、回転数5万回転の若輩者です。
ただいまこんなものをはずしたのですが、これはよくあることでしょうか?
ウーハー→はいふり柄煽り→テンパイ後ボタンで群→スキット→伊201赤タイトル→艦長号令→テロップ赤文字→はいふり柄カットイン→赤ボタン→はずれ
正直確定レベルに思っていました。
というよりも同じ流れどころかこれよりも弱い流れでもチャンスアップこれだけあってはずしてるところを自分以外で見ていません。
いつも同じ店、同じ台で打っているのですがやはり裏物などの可能性もあるのでしょうか…?
確定演出をはずしてくれれば一発でわかるのですがものすごく中途半端に大当たり濃厚程度の物をはずしてくるので(ラスピン→はいふり柄カットイン)少し感覚がわからなくなっています。
これはよくあることなのでしょうか?
ちなみにネズミの目光ってはずれや、群予告二回きてはずれは経験なしですが、ネズミの目が点灯で通常はありました。

  1. Jun_K さん 2019/09/14 土曜日 22:05 評価 #5194883

    見事に当確演出の無い強演出もりもりで、薄い所を引いてしまった感じですね(^_^;)
    お察し致しますm(__)m
    当確演出が無いので、頭の片隅に外れる可能性もあると思って見守るのが良いのかも知れません(私はそうしてます(^_^)

    後、RATtの眼は点灯で当確、点滅で確確だったと思います。
  2. 負けてるなあ さん 2019/09/14 土曜日 22:39 評価 #5194897

    チャンスアップもりもりではずれるのは心に刺さりますよね。
     900回何事もなくハマって467炎先読み赤錨からリーチ時ピンチ、押釦で群、
    5のリーチで晴風出航、伊201赤タイトル、後半発展時赤セリフ
    最期赤ボタンでハズレたくらいで泣いている私が恥ずかしいです。
     長く打っていると何待ちか分からなくなる台ですよね。
    そんな仕打ち受けてもやめられないのが不思議な魅力です。
    ウルスラーン戦記さんも次回頑張ってください。
  3. 異常なの? さん 2019/09/15 日曜日 00:03 評価 #5194934

    確定じゃないならハズレてもしかたない
    シンフォギアの7テンだってハズレるよ

    裏物とか…
    疑うなら店変えたら?としか言えないよ
    心と資金に余裕持ってパチンコしよ
  4. メロン水族館 さん 2019/09/15 日曜日 03:38 評価 #5194977

    プレミアが出やすいイメージの台なのでここまでチャンスアップを引いておきながらプレミアが一つも出なかったってのがデカイんですかね?正直ここまでのはみたことないので当たると思って最終ボタン押しますけどね、遭遇したことないので予想ですがよくハズレるってことはないと思いますよ。
    やっぱりはいふり柄や群が40%前後の信頼度なのでハズレに絡みやすいってのがネックですね。最終カットインのはいふり柄は他に比べ信頼度高めですが自分はなぜか当たりに絡まないのではいふり柄はみなかったことにすることが多くなりましたが(汗)
  5. 振り分け負け多し さん 2019/09/15 日曜日 08:15 評価 #5195027

    どの台の掲示版でも、確定演出のない超モリモリ演出が外れたという報告が書かれています。
    つまり、どの店のどの台でも起こり得る事なのです。
    そのひとりにあなたがたまたまなってしまっただけです。
    ↑の方が言うように、それを裏、遠隔等と疑うのならば、店を変えれば良いだけですね。
  6. シェイン・N さん 2019/09/15 日曜日 08:47 評価 #5195037

    個人的にはいふり柄と群の複合ではずした記憶がないのでそれが事実なら衝撃的です。多分よくある事ではないですよ。  

    しかし晴風SPリーチは確定要素が絡む事も少なくないので、それがなければどんな熱い演出でもハズレる覚悟はしたほうがいいですね。
  7. ウルスラーン戦記 さん 2019/09/15 日曜日 11:43 評価 #5195080

    皆さんありがとうございます。やはりそうそう起こることではないのですね…初当たり100回までは同じ店で様子を見てもしも同じ流れが起こったら店を変えようと思います。
  8. シェイン・N さん 2019/09/16 月曜日 06:49 評価 #5195434

    導入から1ヶ月も満たない台で初当たり88回の50000回転なんて若輩者でも何でもないですよ。
    実機持ちなんですか?
  9. ウルスラーン戦記 さん 2019/09/17 火曜日 01:18 評価 #5195814

    user imageいえ、暇な学生なもので今日を含めて18日連続で終日打っています。
    ユニメモは8日目から始めたため中途半端なのですがこんな感じです。
    始めの8日間はそこまで打ち込むつもりがなく、ユニメモをやる気もなかったのですが一度小当たりラッシュに入れるまで頑張ろうと思ったら一週間かかり、いい思いもしてないのに楽しくなってユニメモも始めましたw
    今はある程度収束してきて楽しく打てていますが、始めは連日の8万負けでどうなるかと思いました
  10. シェイン・N さん 2019/09/19 木曜日 06:35 評価 #5196832

    ホール実戦でしたか。失礼しました。
    18日間連続終日遊戯はすごいですね。
    はいふりは面白いので毎日でも打ちたいですが金もヒマもない自分には真似できないですね(笑)

    でも学生ならもっと他にやるべき事はあるはずだゾ!と駄目な大人が突っ込んでおきますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT